人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怪物たち

毎日、あー今日は何曜日だ、と思いながらの一週間。
まだ?やっと?木曜日です。

息子はとても元気で、先週も大丈夫だったけど今週も休まず行けそう。
やはり体調がいいと機嫌もよく、聞きわけも良く、食欲もあり。
一日でも少ししかない2人の時間を楽しく過ごしております。
息子の顔を見ると疲れもぶっ飛ぶ、なんていうことはないんだけど(苦笑
でも、一緒に居る時間はトゲトゲした気分からは解放されてリラックスできます。



「聖なる怪物たち」、先週分をようやく昨夜見たのですが、なかなかに
ドロドロ~っとしてきましたね(笑
あのお腹に入れてるマクラ、もうちょっとなんとかしろよ!!!と毎度思っていた
のですが、今回は・・・。
安定期が過ぎて大きくなってきたお腹って結構触られる機会も多いと思うのだけど
あんなふにゃふにゃでいいもんか?
理事長先生(長谷川)も、鈴木杏にまで発情するってどんだけ?
私が男だったら、杏にはときめかないなー。
岡田君のハートウォーミングPartが逆にうっとおしくなってきたけど(笑)
これからそっちも絡んでのとんでも展開になるのだろう。
今晩ですね、楽しみ。
by non2t | 2012-02-16 11:14 | 生活