2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いろいろ

映画SPEC楽しみと言ってましたが「ダークナイト・ライジング」もかなりの
期待値です。「ダークナイト」は最高に良かったので、とても楽しみ。


最近の読書
「しょっぱいドライヴ」「マスカレードホテル」
今は「僕のなかの壊れてない部分」

最近、もっともっと!と本を読みたいと思っていた気持ちがちょっと色々あって停滞して
しまった。急激にダウンです。
「デンデラ」。お昼休みに読むにはキツかった(苦笑)グロいのは結構平気なつもりなんだ
けど、老婆というのが妙にきつかった。その流れで次読んだ「しょっぱいドライヴ」も
変な気持ちに(笑)
「マスカレードホテル」面白いのだが正統派すぎる?あっという間に読み終わるも
あまりハマらず。
東野さんは今の自分の気分じゃないのだ、きっと。
あーでも映画化するには良さそうね。目の見えない(フリ)の偽老婆は誰が適役かな~。



そしてこんなものをも購入しています。
f0024409_9301795.jpg
[PR]
by non2t | 2012-02-15 09:36 | 本・映画 | Comments(0)