2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そういえば

賀来知香子と宅麻伸、離婚したのですよね。神田正輝も破局。
なんだかなー。
おしどり夫婦とか言われていても内情は違うんだね。
離婚ってよくあるようだけど案外自分の身近にはなくて、芸能人ほど気軽(?)には
出来ないっていうことかな。

今日はバレンタインデーですね。昨日(日曜日に買いに行って、食べる機会を逃した)ケーキを
食べて、姪っこと実家の母に頂いたチョコも食べて我が家は終わりました。
今日はなんもなし(笑)
夕飯もいつも通りに(の手抜き)になる予定。

今月は私の誕生日もあるのだけど、特に出掛ける予定もないし(なんせインフルの猛威が怖い
&園が休園になったりしたらお先真っ暗)何も予定がありません。
なんかさみしいー。
家族としての時間はあっても男女?としての時間は無いに等しいね(苦笑)
[PR]
Commented by amelie_life at 2012-02-14 17:34
プラチナかなにかでの素敵夫婦受賞みたいなので拝見した時、素敵だね~って思ったのだけど・・・色々あるんでしょうね。

ウチのバレンタインは、諸事情により、1月下旬に完了。
・・・でも、何となく気になって、パルでラムボールチョコ買いました。w
ダンナさん、ラム大好き男なのです。

子どもが生まれてから、夫婦な時間は激減ですねー。
最近、週末夜に寝かしつけ後浮上して、2人してお酒飲んでたりしますが・・・お互いPCしながらなんで、ぜーんぜんムーディーじゃない。^^;
そんな結婚5年目・・・まもなく6年目に突入。はやいなー。
Commented by non2t at 2012-02-15 08:28
amelieさん
おはようございます
ラムボール、私も好き。ラムが好き!旦那様と同じです。
マリアヴェルトのラムボールが美味しいですよ。今度是非!

うんうん夫婦の時間など皆無です(笑)私、だいたい寝かしつけで
寝ちゃうので(苦笑)
子供が出来るのがゆっくりだったので、夫婦だけの時間は4年は
ありました。なのでもういいのかも(笑)
by non2t | 2012-02-14 10:18 | 生活 | Comments(2)