人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月曜日

月曜日ですね。今週は土曜日まで、先が長い一週間になりそう。

以前話していたお弁当箱買いました。
月曜日_f0024409_1454882.jpg月曜日_f0024409_146246.jpg















はらぺこあおむしのアルミ弁当箱です。これはかーなり小ぶりで、幼稚園の年中さんとかだと
小さいかもしれない。うちはまだ2歳なのでちょうどいいかな~、という大きさ。
小さくなったらおかず入れにして、おにぎりを別に持たせたりしつつ使っていければ。
一緒にフォークとお弁当袋?も買いました。
息子物珍しそうにいじって、喜んでいましたよ。
土曜日のお昼は中にいれてあげて、お弁当にして食べてました。


マスク着用の息子画像です(わかりづらいですよね。なかなかうまく撮れなくて)
なんかすんごいヘアスタイルですみませんっ。
風がビュービューでした。
いや、風がビュービューじゃなくてもすんごいヘアスタイルではあるのですが(苦笑
by non2t | 2012-02-14 08:15 | 息子