2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

豪華だ

今朝テレビでみたんだけど映画版「ヘルタースケルター」、エリカ様で話題のようだけど
エリカ様なんかぶっとぶくらいに出演陣が豪華なのね。

桃井&寺島しのぶもいいけど新井浩文!大森南朋・水原希子・窪塚、綾野・・・と。
素晴らしい。
これはちょっと楽しみかも。
大好きな新井浩文、その同じニュースで「ライアーゲーム」のほうにも出演していた。
売れてるなー、なのに全然テレビに出ない。「ボクらの時代」では結構見かけるんだけど。

4月にはSPEC劇場版(これはしつこいけど見たい!最近映画館に行かないので、予告編
を大スクリ-ンで見れないのが残念)「任侠ヘルパー」も映画化(これは見るかかなり微妙、公開前に
番外編みたいなドラマやるといいのにな)、なかなか面白いですね。





話しは変わって・・最近、買い物が(あえて無駄遣いと言いたくない)止まらないです。
息子の春夏用にとTシャツを4枚も!?新調してしまった(うち2枚はSALE。SALEでないと
躊躇するやつ)。
でもさー、私。真夏はノースリーヴを着せるのが好きだし(あの細くて華奢な肩や二の腕が
たまらんです)、基本園だし(スモックを着るので中は見えないし、そういうのは西松屋などで
買う)、Tシャツって案外無駄じゃね?とも思う。
まー、パーカーの下とかさ、カーディガンの下とかインナーとして早いうちから
使うように心がければいっか!と自分を納得させる。
どれもこれも個性が際立つ可愛いTシャツなので、今度載せます。

自分用にもパンツとカーディガンを。
以前にも書きましたがほんとに黒が似合わなくなったので、すんごい慎重に色選び
してます(苦笑)
オータム人なのです、マジで。
[PR]
Commented by さつき at 2012-02-10 16:50 x
私も自分に「無駄じゃない、来年も着られるし!」と言い聞かせ、子供たちの洋服を結構ポチってしまいました。
・・・私もTシャツ好きなんですよね~。
でも自分用のTシャツはネットだとサイズが怖くてなかなか買えないんですよね。
サイズが合わないと絶対に着なくなっちゃうから。
その点子供服って、そこまでサイズを気にしなくていいから買いやすい~!!!

長男をプレ保育に入れるので(週3回午前中のみ)お着替え用を含め、洋服を大量に買わなきゃです。
あぁ、お金っていくらあっても足りないですよね(笑)
Commented by amelie_life at 2012-02-10 17:12
私も数日前、春夏ものの子ども服、楽天のオキニイリのお店で結構ポチってしまいました。^^ゞ
明日届きます。

自分の服は・・・ちょっと後回しなんだけど、春を前にして、ちょっと欲しいなぁって思ってます。最近気になるのは、リバティプリントの服が可愛く思えて、迷い中。でも、似合うのかジブン?w
Commented by non2t at 2012-02-13 12:38
さつきさん!
おはようございます。
確かに!大きければあと少ししたら着ればいいや、と子供服の場合は寛容でいられますよね!
自分の物の場合は、小さかったら即OUTだし、大きくても変だから着れないーってなってお蔵入りORパジャマっていう(苦笑
それに子供って、小さくても大きくても太ってても痩せてても
みんな可愛いから、洋服が似合うんですよねぇ~。
羨ましい。
お!プレ保育園に入るのですねっ。うちの園は他と比べると着替えの回数が少ないとよく言われますがそれでも、安いお店で大量に準備しました。
肌着も、暑いのに半袖とかいれとくと、全部ノースリーブにしてください!とか、長ズボンは、半ズボンにしてくれとか。え?!
っていう時が合って、着替え袋にも入れなくちゃなので、一気に5~6枚買い替えたりとか(涙)なんか腑に落ちないこともあるんですよねー。
頑張りましょう(笑
Commented by non2t at 2012-02-13 12:40
amelieさん
おはようございます!あ!もうお昼でした(苦笑
リバティプリントの服、可愛いですねっ。
確かに・・私には似合わなそうなので見るだけで我慢してしまいそう(苦笑
以前だったら、似合うとか関係なく欲しいものを買う!だったのが
最近はめっきり、似合う、とかおかしくない、とかを重視してしまっています。これぞおばちゃんの階段なのかしら!
by non2t | 2012-02-10 10:05 | 本・映画 | Comments(4)