2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リー

息子は今日も元気。
それが一番ありがたいです。

リー、といえば郷ひろみ(笑)かカレーか?
はーどっちもすごい世代を感じますね。
昨日コンビニで雑誌でも買おうと「LEE」を購入してみました。
私にとってはすんごい珍しいこと。
別にLEEが嫌いとか嫌だとかでは全然ないのだけどなんとなく自分っぽくない、と思って
いたのです。(姉はもう何年も続けて買っているので姉のところでまとめて読んだりすると
面白くて今度買おうかなとは思うのになかなか)。
InRedも最近あまり見るところないし、Numeroを定期購読しているのだけどほんと眺めてる
だけで(苦笑)なんの参考にもなってないし。GLOW?もうーんだし。天然生活とかも買うんだけ
ど出来ればファッション誌が欲しい、という感じで・・。アラフォーはみんな何を読むんでしょうか??

で、ファッションは今回はデニム特集だったので私にはそこまでツボではなかったのですが
インテリアと唐揚げに興味がありまして(笑)
しかも読んでいたら二人目についての特集もあったりして、なんてタイムリーなの!と。
LEE、なかなか良いですね(人気誌なのに今更ですね 笑)。

そして・・色々なところにケンタロウさんが登場していて、胸が締め付けられる
気持ちがしました。
本当に嫌です、帰ってきてほしい!



最近の読書
「あかりの湖畔」もっと妹の彼氏とどうにかなるのかと思ったらそうでもなかった
これから面白くなりそうという雰囲気のまま結局終わってしまったような。
でも嫌いじゃないです。
今は「デンデラ」あまりのめり込んでないので進みがおそい。
[PR]
Commented by amelie_life at 2012-02-08 17:21
リー@カレーorひろみ郷、どちらもツボでした。
そういや、ファイブスターなんてカレーもありましたっけ。

昨日、Martをコンビニで買いました。^^ゞ
一昨年は毎号買っていたけれど、今は時々。おなかいっぱいになってきて。^^;
いわゆるMart族・・・にはなりきれないアラフォーです。w

LEEも一時期読んでいましたが、今はさっぱり。ときどき立ち読み。
天然生活は、それこそずーっと創刊号から読んでいたのだけれど、一昨年の暮れだったか、いきなり熱がさめて一気にブックオフしちゃいました。引き取ってくれてありがとう、ブックオフ。

GLOWとリンネルは一度だけかな。
暮しの手帖は、ときどき内容次第で買うこともあり。

読んでいた雑誌をたどると面白いですねー。
高校の頃は、McSister読んでました。あとはGB、PatiPatiとか。松岡英明と岡村靖幸とか好きだったのです。
20代の頃は、anan、More。
30代に入って、しばらくOggi、ときどきBAILA

その後ナチュラル系にシフトして、天然生活・・・という流れでした。

雑誌も含めて、今年は模索な年のような気がしてます。^^ゞ
Commented by non at 2012-02-09 08:21 x
amelieさん
おはようございます
今朝は寒かったですー!腰痛が再発しそうで怖いです。
mart族?というものがあるのですね!!私も今度見てみます!
20代後半は結構読む雑誌が多くて、BAILAやMOREなどみて
いましたねー、もっと若い子の雑誌も沢山見ていたし。
ナチュラル系の雑誌、リンネルやナチュリラなどありますが
案外参考になりません(苦笑 私がファッションがそういう系ではないのが理由ですが)。
ほんと難しいです。
by non2t | 2012-02-08 08:31 | 生活 | Comments(2)