2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドラマ話

木曜日と土曜日で結構見れました(笑

まだ見ていないのもあるのですが、現時点では「最後から2番目の恋」が
もうだんとつで面白いですね。頭一つ飛びぬけている感じ。
小泉今日子すごいなー。突っ張ってるけど可愛い感じとかすごく良く出ている。
ファッションもいいし。森口博子もリアルにあぁいう人いるよね
という点ではみれる。
主演二人が安定しているので◎。

その後に「恋愛ニート」を見たので微妙に感じる、でも一話目は序章のような感じだったので
次は良くなるかな?りょうが、最近見過ぎて飽きた感もあり。
仲間さんのキャラがちょっと・・仕事あんだけバリバリで親代わりで弟妹育てて、休みの日は
家事を完璧に??そりゃ縁遠くもなるわ。そんな苦労人じゃ、同じような年代の女性の共感を
得られると思えん。
キョンキョンと比べて可愛げもなけりゃ共感もないし笑いどころもなく・・。

それにしても二番目の恋でもそうだけど、仕事バリバリ女はいつもキリキリして部下に
怒鳴ってるっていうのがデフォなんだろうか??
ただ男性陣に関しては恋愛ニートの2人(佐々木&田中)はなかなか面白いんでは、と思える。
なのでOK。


「ハングリー」「ダーティ・ママ」は序盤15分で脱落決定。
「ステップファーザー・・・」と「運命の人」は多分沢山は見れないとすると無理だな、と脱落
することに。
「ストロベリーナイト」私的には期待していたほどでもなく、絶対零度のときのように
録画しているけど惰性で見る的な位置になりそう。


「ラッキーセブン」(瑛太格好イイー!)「最後から二番目」「聖なる怪物たち」この3つは決定。
あと、山Pのやつを見てどうするか決めようかな。と。
沢山あって困るなー、と思ったけど大分絞れました。
めでたし。
[PR]
Commented by amelie_life at 2012-01-21 23:21
私は、「ラッキーセブン」「最後から二番目」の2つになりそうです。^^

今夜「恋愛ニート」観たけれど・・・挫折。
Commented by satoyama at 2012-01-22 18:20 x
こんばんは。
「ハングリー」 嫁にとってストーリーは二の次らしく、向井さえ出ていたらご満悦のようです(笑)
同じキョンキョンのドラマでも、私はwowowドラマの「贖罪」にハマってます。
原作は「告白」の湊かなえです。
それにしても、瑛太って結構鍛えてたんですねー
あのファイトシーンは、女性視聴者へのサービスカットですね。
Commented by non2t at 2012-01-22 21:19
amelieさん
こちらにもコメントありがとう!
もう2つに絞られた感じなのですね!私のほうは深夜枠でまだ2つ見てるのがあったり、実際は6つくらい見ることになりそう(笑
そんな暇あんのか?(ないのでいっつもイラついてる 苦笑)
って感じですよね。
恋愛ニート。初回は微妙でしたよねぇ~。
Commented by non2t at 2012-01-22 23:00
SATOYAMAさん
こんばんわ!!
私も塚本目当てでハングリー見続けようか?とも思ったのですが
ドラマそのものが奥様のような向井ファン向けにつくられている
感じもしてしまって(笑)
贖罪、湊さんだったら原作は読んでいるはずなのですがWOWWOW
がないので見れませんっ。残念~。
ラッキーセブン、私の中で奥様の中のハングリーと同じ立ち位置かも(笑)瑛太様~っです。
by non2t | 2012-01-21 18:13 | 雑記 | Comments(4)