2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

セブン

セブンイレブン話がしつこい最近。

セブンプレミアム。100円の小さな冷食も好きなのですが、この間飲んだ飲むヨーグルト
チルドカップの季節限定?りんごが美味しかった!
紙パックの「濃厚イチゴのオレ」だとか「ダークチョコレートのオレ」だとかも名前と
パッケージでついつい手に取ってしまう(結局旦那ちんが飲むことが多いので
味についてはあまり感想がない)のですが、
うまい商売ですね。っていうか見事にひっかかってます(笑
基本どっかのOEMなので、裏をチェックして買い。です。
セブンで事たりてしまうので、スーパーに行く機会が減ってるかも(基本はパルとおいしっくす)。
ありがたやー。


今日はゆっくり休みの珍しい土曜日。
ずっと家にいるつもりだったのだけれど息子は体力有り余ってる感じでうずうず。
f0024409_17464856.jpgf0024409_1740447.jpgf0024409_1741336.jpg












小雨混じりのさっむーい日だったからか、育休中に一番通った公園は
だーれもいなかった。
遊具も遊び放題。息子はとっても楽しそうに走ったり飛んだり眺めたり(笑


家に居るときにはあんぱんまんかカーズ&ときどきしまじろう。
少しは体を動かさないとね。
[PR]
Commented by amelie_life at 2012-01-21 23:25
独身時代、実家近辺はセブンしかなかったんだけど、今は見事にファミマばかり。近所だけで2軒。ファミマには無印の商品が置いてあるのが個人的にツボです。^^

セブンプレミアム。
チョコウエハースのちっさいのが入ってるのが好き。^^
Commented by non2t at 2012-01-22 21:17
amelieさん
こんばんわ!
amelieさんはファミマですか!私は昔っからセブンびいきで(笑
それが続いている感じです。
セブンプレミアムお菓子系はまだ手付かずなので、今度買ってみます!!
by non2t | 2012-01-21 17:44 | 生活 | Comments(2)