2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドーン

この間の日曜日、伸びて目立ってきていた白髪を染めるべく美容院へ。

私を担当してくれている女性が11月に結婚したようなのですが
行くなり「結婚してから初めてですよね?」と言いながら分厚いアルバムを二冊
ドカンと(苦笑)渡された。
実は今回は特に美容院にて雑誌を読むのを楽しみにしていて「GINZA」「GLOW」「InRed」
と欲張って三冊ひざに置いていたのですが、ぜーんぜん読めないし(苦笑
最初にざっとCUTして、その後カラー・カラーの待ち時間(この辺で雑誌にようやく切り替えた)
その後シャンプーで席に戻ってきたらもう一冊のアルバムをドーン!
「こっちは新婚旅行のです」だって。
頼んでないし。つーか一気に渡してほしいかも・・・
結局GINZAしか読めなかった。

なんかさー別にいいんですよ。以前も自分よりはずっとそういうことに寛容になって
気もするし。結構結婚式とか好きだし、見ていて不愉快っていうほどではない。
逆にそういうのを受け取る人の気持ちを考えない、いや考えないんじゃ
なくてみんな興味があるだろう、とそういう善意(?)の気持ちで考えることのできる
彼女は色んな意味で強いし、その図太さが逆に良いのではないだろうか?と思ったこと。
自分とは真逆な彼女がまぶしかった(笑
私の小さな抵抗は思ったよりも旦那さまがイケメンだったのだけれど、衣装やヘアには
散々コメントするものの、そこには一切触れなかったこと(笑)
フフ。
[PR]
Commented at 2012-01-18 17:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2012-01-20 08:28
鍵コメ様
おはようございます!
私の小さな抵抗、成功でしたでしょうか?
根性悪いなーと思いつつも(笑)そうせずにはいられないワタシ。
担当の美容師であればいつでも変更可能ですが、親戚とか血縁関係になると何かとお付き合いは切れないし大変ですよね。
気が合わないというかノリが違いすぎると対処に困るといいますか・・お互い右から左へ(古すぎる!)受け流しましょう!(笑
by non2t | 2012-01-18 14:35 | 生活 | Comments(2)