2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

きれいごと

大道珠貴「きれいごと」なかなか読み進められなくて、途中で断念しようか
思案中です。
この間の「癌だましいと似たような印象で(話の内容は全然違うのだが)、
私には苦手な感じ。
芥川賞、よくわかんないなー(いや、このわかんないなーって感じが芥川なのか?)
一気に三冊きた予約本の中に人気本があるので(一週間期限)そっちに早々に
取り掛かりたい気分。
はー。


とりあえずで一話目を予約しているドラマでレコーダーがすんごいことになっていて
旦那ちんに「ドラマ、どうにかしてよ」と言われた。
確かに・・・。今期は結構色々録画しちゃってるんだった
平日見る時間がまったくないので、ようやく休める今週の土曜日まで
そのまま録りためるしかない(ステップファーザーステップや黒川鈴木に関してはすでに二話分に
なってる)。ラッキーセブン・ストロベリーナイト・最後から二番目は一話目見なくても
決定しているのだがそれ以外はまだまだ。。みんなどのドラマ見るか決まりましたか?
[PR]
Commented by amelie_life at 2012-01-17 17:12
冬のドラマ。
観たいのがないかも・・・なんて思っていたけれど。
ラッキーセブン、面白かったです。継続決定!軽~く観られるのは好きです。本編よりも劇中劇?の谷原サンのスピンオフ?の方が観たいかも。w
最後から二番目、まだ1回め観てないけれど、評判いいようなので観ます。
ハングリー!は、脚本家が好きなので1回目観たら面白かったのだけど、ネットでは酷評・・・それを見てテンションが下がりそうな予感。^^;
ストロベリーナイトは録ってます。でも、まだ観ていない。スペシャルも観てなかったのだけど・・・ためらうジブンが。^^;
ステップファーザーステップは評価いいようで・・・1話録ってなくて、慌てて2話を録りました。
こんな感じデス。^^ゞ
Commented by デコログ at 2012-01-17 17:31 x
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。
Commented by ちっち at 2012-01-17 22:32 x
こんばんは~
私もnonさんと同じ3つは決定です。
でもまだどれも観れてません・・うちのもどんどんたまっていく一方ですー

ステップ・・と黒川鈴木は1回目を逃してしまいました・・2回目からは撮ってるけど、これも手つかず。

↓出産前のことや、洋服関係の買い物が減ったことなど、私もまったく同じだなーと思いながら読みました。
やっぱり幸せな気分になる何かが出てるんですかねぇ。じゃないと、出産なんて人生の一大事に立ち向かえないのかもしれませんね。

服はユニクロが増える一方です。以前行っていたお店を見ても「着る機会がないなぁ」と思うだけで終わってしまうのです・・
寂しいなあ。
女子会とかデートとかしたーい!
確かに子供に手がかからなくなる頃には立派なおばちゃんですよね・・
うぅ。。
Commented by non2t at 2012-01-18 08:37
amelieさん
おはようございます!
私は今回は逆に見るのがありすぎてどう絞ろうか?という感じです。一話目見たら案外簡単に絞れちゃったりするかも?ですが(笑)
ラッキーセブン、面白かったのですねっ。これは期待度大!
私は他にもモックンのやつとか岡田まさきのやつ、恋愛ニート
も(これは多分見ると思う)鈴木京香のも録ってるし・・・と
どんだけ見るつもりだよ!という感じなのですが(苦笑
土曜日、一気に見て(早起きしようかな 笑)絞ろうと思います!!
Commented by non2t at 2012-01-18 08:40
ちっちさん
おはようございます!
前は、2つくらいしか結局見てるドラマなかったので今回は裁定でも4つくらいは見ると思うと大丈夫かなー?
という感じ、でもささやかながらそういう楽しみも嬉しいです。
ユニクロ。私も大愛用中ですよ!(笑)
安いので惜しげもなく使えるし!でも気に入ってもう一回買おう
とするともうなかったり、次の年にはモデルチェンジしちゃってたり、そこが難しいところです。
そうそう、旦那と出掛けてももうお洒落する気にならないので、
女子同士が一番を気を使うかも。女子飲みしたいですー!!!
Commented by りー at 2012-01-19 20:46 x
こんばんは。ドラマ、私は最後から二番め と、運命の人、 あと岡田まさきさんのやつ(今日からだった)、見ようと思います。けっこう今回は豊作です。(私にとって)
最後から~ は、坂口憲二さんがでてるのがひとつツボなんです。彼自体のファンではないのですが、彼がドラマに出ると、いい味が加わるというか。むかしの、深キョンと出てたファイティングガールとか、恋のチカラ、とか。
大河はやっぱり脱落。。
ドラマ、溜まりだすとすごいですよねー。ドラマ時間取れるといいですね。


Commented by non2t at 2012-01-20 08:37
りーさん
おはようございます!!
私も昨日は岡田君の録画しました!初回は15分延長とか微妙に多くて、予約がダブって調整するのが大変でした(苦笑
私も今回は豊作。なかなか切るのが思い浮かばず・・。
実は昨日は仕事をお休みしました(ドラマのためではありませぬ!笑)、で期待度が低いのから(次辞めるのを決めようと思ってみてみました。結果ハングリーとダーティママは脱落することに。ダーティママは脇が結構いいから(デカワンコ系?)見てもいいのですが、なんせ録画数を減らしたいので。理想の息子は、うーん?なのだけれど京香が好きなのと野島脚本なのでこれから何かあるかも?的な期待も込めてステイ。という結果でした。
坂口憲二さん、確かにそうかもしれません!私も彼自信のファンではありませんが好意的に見ている気がします。
恋愛ニートも結構楽しみ!
by non2t | 2012-01-17 13:05 | 本・映画 | Comments(7)