2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

週末

昨日は久しぶりに休みらしい?一日でした。

アンパンマンでピザパイむすめがやってからというもの、息子は「ピッツァ食べたい」
を連発するので、すでに何件かでピザを適当に食べさせていたのですが。なかなかこれは
ウマイ!というのに巡り合わず。昨日もあまり期待せずに注文してみたのですが
なかなか美味しいピザに当たりました。息子よ、これがピザなのだよ。
「ベーコンとパイナップルのピザ」またリピしてしまいそう。

f0024409_104662.jpgf0024409_10512831.jpgf0024409_10514431.jpg












その後先週行けなかった「ウルトラマン・アート!」に。最終日だったせいなのか?
結構混んでました。

この1枚目の画像は旦那ちんセレクト(笑)
私はウルトラマンは勿論世代なのだけれど、怪獣の名前とかすっかり忘れて
しまっていたのでまあまあでしたが、旦那ちんはおぉー!と大喜びでした。
当時のコスチュームもあったし、フィギアも、台本も、怪獣の原画?とか
とにかく盛りだくさんでとても面白い展覧会。
息子も楽しそうに付き合ってくれました。
その後実家に顔を出したらみんないて、甥っこと姪っこが息子を散歩に連れ出してくれた。
1時間半も経って帰ってきたときには満足そうな息子と違って、甥と姪はかなり疲労困憊のご様子(苦笑)
疲れたよねーありがとう。
私もお姉ちゃんと久しぶりにゆっくり話せて楽しかったな。
ちょうど母がカレーを作っていたのでいただいて帰りました。

2.3枚目は先週の初詣のとき。




そして、話は前後しますが土曜日。
土曜日は園が16時までなので、私も1時間だけ早く帰らせてもらってます。
いつもの帰りはすっかり日も暮れて真っ暗なのですが、この日はまだ明るい!
ってことで、育休中に買い物のついでによく行った電車が近くで見れる小さな公園に行ってみようかな。と。

f0024409_1054692.jpgf0024409_10541565.jpg
最近以前より更に体力がついて、いつでもガーっと走り回りたい息子。
この日も、「待ってー」と声をかけても無視でどんどん先に。どこまでも行ってしまう。
夕方の寒さは半端なかったけど(なんせ私は制服にストール)、それでも、ちょっとの時間でも、
息子は楽しそうだった。

帰りにはたこ焼きを買って帰って一緒に食べました。
日曜日も良かったけど、土曜日のこの短い時間がとっても楽しく感じたわたし。
[PR]
by non2t | 2012-01-16 11:02 | 息子 | Comments(0)