2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夢が

今朝は目覚ましがなってから、慌てて起きるまでの30分の間にストンと眠りに落ち、
その短い間に妙な夢を見ました。
内容はというと、我が家に2人目の男の子が誕生しているのですが
彼は目が一つしかない(顔の真ん中に大きな目が一つある、いわゆるサイクロプス)、という。。。

多分、昨夜息子とテレビで顔を散弾銃で撃たれた女性の話(&映像)や扇風機おばさんを
「怖いねぇー」などと言い合いながら見たせいなのかな?とも思うのだけど。
なんともいえない気持ちで(夢の中でも)、起きて「あぁ夢だった」と思ったときにも
複雑な気持ちに。
何を暗示しているのか・・。誰かー夢占いに詳しい方~。
[PR]
Commented by amelie_life at 2012-01-14 15:07
不思議な夢ですね~
夢と言えば、私が不定期だけど割と頻繁に見る夢が「暴走するエレベーターの夢」なんですよ。^^;
たいてい、上昇したかと思ったら、ものすごいスピードで降下するんです。>_<。
しかも、ほとんどのエレベーターがスケルトン。ひどい時には、乗っているエレベーターが振り子のようにあり得ない動きをするんです・・・もちろん私は乗っていて、ハッとして起きることも・・・何を暗示しているんだろう。>_<。
エレベーターで動きも変だし、あまりいい夢ではなさそうで・・・忘れた頃に必ずと言っていいほど上映されるんで・・・起きると、「あぁ、また見た・・・(うぅ)」って微妙なキブンになります。--;
Commented by non at 2012-01-16 10:35 x
amelieさん
おはようございます!
そうほんと不思議な夢だったんです。この夢に関しては初だったのですが
私も小さなころは、2パターンくらいの定番の夢というのがありました。内容は今ではうっすらなのですが、楽しい夢ではなかった。定期的にみるので何か意味があるのかなぁ、と思っていました。
暴走するエレベーター、しかもスケルトン!!かなり怖そうです!!
by non2t | 2012-01-12 17:14 | 生活 | Comments(2)