2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

豚・ブター

吉牛の豚丼うまい(もう3回食べた)。付け合わせのキャベツ(コールスロー?)が本気で邪魔。
あのキャベツが、激まずなんだけど
牛丼と一緒に頼む人は結構いるんだろうか。
次はキャベツ抜きで、という。これ絶対。


山田詠美「ジェントルマン」
良かった。
ラストが衝撃ではない。とか想像できた。とか書いているひといたけど
私には、やっぱり衝撃だった、かな。
どんな罪でも許せた彼が、絶対に許せなかったこと・・・。
良いラスト。ここ最近では一番夢中で読んだ。

ただユメだけは実際の人物を想い浮かべられない。40くらいで
長めのスポーツ刈りでしょ?うーーむ。私の想像力が足りないのか。
他はなんとなく想像できるのだけれど。

次は「スイート・ヒア・アフター」
[PR]
Commented by amelie_life at 2012-01-12 16:57
イチバン近いところにあるのがすき家なので、吉牛には全くと言っていいほど行ってないのですが、思わずサイトをチェックしちゃいました~!
美味しそう~!
見た限りでも確かにキャベツはいらないかも・・・バランス的な面で入れてるんだろうけれど。
あー!食べたくなってきました~!^^
ちなみに、すき家では、いつもいつも高菜明太マヨ牛丼ばかり頼んでしまうワタシ。^^ゞ
Commented by non at 2012-01-12 17:09 x
amelieさん!
こんにちは。同じですー!!びっくりしました(大袈裟?)
私もすき屋では高菜めんたいばっかりですっ。
気が合いますなぁ(笑
では豚丼も機会がありましたら是非!
by non2t | 2012-01-12 08:13 | 生活 | Comments(2)