2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大吉

なかなか体調が良くならず、せっかくの連休も日曜日は家にこもったまま。
月曜日はいい加減出掛けようぜ、と恒例の初詣に行ってきました。
3が日は激混み&忙しいので、いつもこの成人の日の連休で行くことにしています。
ほどよく空いているし晴天率高い気がします。
この日も風もなく晴天のとても良い日。

恒例のおみくじ、今年は息子にもひいてもらいました。
息子「末吉」旦那ちん「中吉」わたし「大吉」!という結果。
大吉って、私の中ではめーーったに出ないもの。
なのでなんかついてないなー的な正月、これでちょっとあがりました(笑)


f0024409_8504728.jpg
その後は笠間陶芸美術館で「塩川コレクション・ロイヤル コペンハーゲン ビング オー
グレンダール」を。色味がとーっても素敵。息子がおりこうさんではあるが
やはりちょこまかして邪魔になりそうなので早々に退散。
買い物して(息子の服やヘアピンなどSALEで)お茶して帰宅。
ほんとはもうひとつの方も(ウルトラマン・アート。こっちは近代美術館)はしごする予定だったのですが、
なんか疲れちゃったし(笠間芸術の丘で息子が走り回ったのでそれに付き合ったりして)、まだ無理すると
ぶり返しそうな体調なので用心しました(来週行きます)。

白髪も目立ってきたし美容院にも行かなくてはならないし。
息子を半年に一度行ってる歯医者に連れて行かなくては。
なんか忙しいー。自業自得か(苦笑
[PR]
by non2t | 2012-01-10 10:24 | 生活 | Comments(0)