2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まわる~

昨日は息子とともに初出勤(&園)だったわたし。
泣くかなー?と恐れていたわりに終始ご機嫌だった様子(実は今朝はすんごいぐずりだった。苦笑
一日タイムラグがあったようだ)。
何度か咳の発作を起こしながらも無事に仕事を終えたわたし、なんとか合流するも夕飯を作る気力は残ってない。
っていうことで、手っ取り早くお腹いっぱいになれる回る寿司に
行きました(旦那ちんも一緒)。

f0024409_1153757.jpg
ご機嫌に、エビフライ(軍艦)・たまご・エビ。と3皿ペロっと完食。
エビを追加したけど、シャリを残して力尽きた模様。
おりこうさんに1人で座って食べれるようになって、わたしたちも楽になったなぁ。

「美味しい」の顔して、と言ったらこのお顔。

明日(土曜)頑張れば2連休、頑張ろうね。
[PR]
Commented by lucas1218 at 2012-01-06 22:00
こんばんは。
今年もよろしくお願いします!

息子くん、やっぱり可愛い☆(しつこくてスミマセン~)
体調崩されてたのですね・・・
もう大丈夫ですか?夜は早く寝て、温かいもの食べて体思いっきり休めてくださいね。。

うちの息子、酢飯食べないので羨ましいです!
ほんとほんと1人で座って食べてくれたり、以前に比べるとずいぶん楽になりました。
成長してるのですね・涙

今年もnonさんにとって、素晴らしい年になりますように!
Commented by non2t at 2012-01-07 08:43
lucasさん
おはようございます!
こちらこそよろしくお願いします!

そうなんです。まだ本調子ではないのですが(たまに咳の発作が。でも大分元気!)明日の夜あたりには酒復活してみようかな、なんて思っています。息子の方は軽症だったのでいつもの
風邪。程度だったのでほっとしました。

うちは多分私が酢飯が好きで小さいころから半ば強制的?(笑
に食べさせていたから(海苔巻とか)大好きになってしまいました。あとね、最近海老が大好きで、海老のことだけは「えびちゃん」とちゃん付けで呼ぶんです、何を隠そう私の大好物もえびちゃん。やっぱり親子だから似るのかな?それともママが美味しい顔して食べてるからつられるのか?lucasさんのところはどうですか?

ありがとう!良い一年になるよう頑張りますっ。
Commented by ちっち at 2012-01-07 23:39 x
こんばんは~
やっとオットが仕事に行き始め、今日も早く寝たのでPCに向かう時間ができた私です。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますー。

うちはウニ、いくら、とびっこ、と魚卵大好きな娘になっちゃいました。
まわるお寿司にはまだ連れて行ったことはなくて、
テイクアウトばかりなのですが、
3皿くらいでお腹いっぱいなのですね。うちもそんな感じです。
それにしてもウニにいくらなんて、高いよー。

3人揃ってそんなことになったら困るので、そろそろまぐろや海老のおいしさを知ってほしいです。
Commented by non2t at 2012-01-08 09:23
ちっちさん
おはようございます。
ウニ、いくら、とびっこ好きなのですねっ!
うちはまだ生ものをあげてないんです。なので息子にとっては
未知の世界(笑)いくらには、おせちの中にあるのを見ても
興味津々だったけど、なんとなくもうちょっと、と思っています。
まわるお寿司自体は多分一歳前から行っていると思うので
もうこなれたもん(笑)なんせ私が寿司(安いのでOK)好き
なんですよねー。危なくないしダメになったらすぐ切り上げれる
し、注文を待つ間もなくすぐ食べ始められるし、小さな子供が
いるのには最適だと思っています。
Commented by lucas1218 at 2012-01-09 13:41
こんにちは。
nonさんが酢飯好きなのですね~
ほんとほんと、ママが美味しそうに食べてるから大好きになったんでしょうね!
息子は白ご飯に海苔は大好きなのですが、手巻きとかのときは息子だけ普通ごはんでメンドウだったり・・
えびちゃん、かわいい。。笑

うちは麺類命です~。
えび、私も食べさせてみよう!と思いました。
もう2歳だし、何でも食べさせてみて何でも食べる子になって欲しいです~。
Commented by non2t at 2012-01-10 08:23
lucasさん
おはようございます。
今朝も起きるのが辛かった。眠くて起きれない息子を見るのも
辛かったです(涙)
lucasさんのところの息子ちゃんは、麺類なのですねっ!
うちも大好き。この間ブタキムチ焼きうどんを作って、息子には
無理だろうとおにぎりなんかでごまかしたのだけど、両親が
フハフハ食べているのを見て欲しがり、あげたら普通に食べてました(苦笑)辛いのも私に似れば大好きなはず(旦那ちんは辛いのは好きだけど苦手?という人)!!
どんどん味覚がママっぽくなっていて面白いです!
by non2t | 2012-01-06 13:14 | 生活 | Comments(6)