2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっぱ設楽かな

下のほうの記事にもあるこの冬買った帽子。
まーったく意図してないのに、かぶるとかなりミタさん風で、旦那ちんにも実家の面々にも指摘され
なんかもうすんごいイヤ。
自分でもうすうす感じていただけに、完全に失敗した(苦笑
買う時期間違えた。


正月は調子が悪くてテレビもあんまり見れてないのですが、やっぱ設楽だなー。
ときめくわー(笑)
すべらない話、小藪すごかったね。元から大好きなのだけど、スノーボードの話は
松ちゃんの言うとおり、面白いけど悪い。
私は普通にそばの話(天然の人の話)が、良かったけどな。たいした話じゃないのに小藪
が話すと超面白い、っていうところが。
私のひいきは大輔なので、もっと見たかった。
あ、設楽はつまんなかった、すべらない話。

小さい頃ってお正月用のテレビ番組表?みたいのに見る番組に赤丸をつけたりして
楽しみにしていたのに、今じゃ絶対見たい!なんていう番組はなくなってしまった。
見たい芸能人、というのがいなくなったせいもあるかも。
そうそう、最近塚本(高史)熱復活してます。痩せたのとあの変な(斜め前髪の)髪型を
変えたのが勝因かも。
向井理の新ドラマに出るので番宣でよく見かけるけど
なんかもうイケメン扱いじゃないね、そんなところも含めて素敵です(笑
「ハングリー」全然面白そうじゃないんだけど多分見てしまいそう・・。

「アウトレイジ」「息もできない」と、ほんとに胸が苦しいような暴力映画を
立て続けにレンタル。アウトレイジ面白かったなー。あのどーしようもない感がよいのです。
感動とか求めてないんです。続編が今秋公開なんだね、見たい!
[PR]
by non2t | 2012-01-05 11:40 | 雑記 | Comments(0)