2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

買い物日和

今日は、私の仕事が落ち着いたので久しぶりに旦那ちんとゆっくり
買い物に。

すごくイイ天気
暑いくらい。
買い物のついでに表参道ヒルズも見てみるか。ということに
ずうっと手前から人人人・・・まぁ原宿はいつもそうですが・・
スッゲー混みようで辟易。
実際、見たい店もそんなにないしサラっと流して帰ってきてしまいました
トラヤカフェがこっちにもあるのですね、行ってみたいな。

その後、お互いちょこちょこ服を買ったり、小物を買ったり。
その資金は勝手に春のボーナスと名づけて(笑)一家の貯金から出すことに。
そんなんだから、貯まらねぇーーー(苦笑)

f0024409_8412292.jpg
DEAN&DELCAで、パンとパスタソースなどを買い込みましたが
狙ってたコースターは完売とのこと。残念っ
画像には食べちゃってもうないのですが、旦那ちんが買ったレモンパイが一番ヒットだったかな






とっとと家に帰ってきて、お夕飯はパンとビール(旦那ちんは牛乳)で済ませました
結構歩いて疲れたし途中、喧嘩になったりもしたけど(苦笑)
沢山日光を浴びて、歩いて、いい休日だったかな。結果オーライですな

また仕事頑張ろう。
[PR]
by non2T | 2006-04-10 08:46 | 生活 | Comments(0)