2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クリスマス

実家と園のクリスマスは先週終わったので、クリスマス本番は家族3人で。

電車に乗って上野動物園。という息子には嬉しい(であろう)一日に。
月1くらいで動物園は行ってる勢いなので、「動物園・・」という言葉が私から出ると
「ゾウ!アペチ!(オカピ)」と大喜びです。
ズーラシア以外でオカピがいるのが(初動物園がズーラシアだったせいか、オカピが
何故か超お気に入りの息子・・)上野っていうことでパンダもいるし決定!


f0024409_23573279.jpg
晴れていたのでそれほど寒さを感じることもなく(11:00~14:00)楽しんでこれました。
パンダもどうってことない混み具合で、余裕。
何度か旦那ちんとは訪れたことがある(勿論自分が子供のときにも)のだけれど
やはり息子と一緒だと楽しいですね。
西園?部分が特に気に入りました(オカピ→キリン→サイ→コビトカバ→カバの流れ)
モノレールにも乗れたし。暖かくなったらまた行こう!!

なんか最近息子の画像撮れてないなー、生活に追われ過ぎ。
お正月は家族の集合写真でもとってみようかね(この間、ゴリラポッドを買ったので)。







最近の読書
「癌だましい」あっという間に読み終わる。感想は・・これといってないかも(苦笑)
今日から「金色の獣、彼方に向かう」です。
[PR]
by non2t | 2011-12-29 00:01 | 生活 | Comments(0)