2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

寒いし、眠い。

いやー寒いですね。
息子も朝起きるのが辛いようで、着替えさせて家を出るまでほんっとに一苦労。
毎朝時間との闘いです。
でもね、たった2歳。好きな時間までゆっくり寝せてあげたいと毎朝思ってしまう。
大事な成長時期なのに、サラリーマン時間じゃね(涙)



この寒さで、冬の買い物いろいろ。
f0024409_837554.jpgf0024409_8373173.jpgf0024409_8374736.jpg





















1.オイシックスで賛否両論の笠原さんの極上ラー油鍋。

2.私用の帽子とストール(LAPUAN KANKURIT の ショール ウィズ ポケット。グレーと
ベージュで悩みに悩んでグレーに、これはかなり暖かいですよ。ただ静電気も半端ない 苦笑
出勤時にはストール仕事中はひざかけとして大活躍です。使い倒す勢いです)

3.息子の靴2足(NBのブーツは大分まえに、VANSスリッポンは14cmの色違い(青)を気に入って
履いていたので。これは片足ずつデザインが違うところが可愛い)
まったく意識していないけど、最近買う息子の靴は茶系が多い気がするなー。


他にも色々あるのですがなかなか。
年賀状も書いたはいいけど出してないやー。
復帰後初の年末は妙にバタバタです。
旦那ちんは明日まで仕事、それが終わったら少しは正月らしくなるかなー。
ロンハーもすべらない話も見れてないぞ。
[PR]
Commented by lucas1218 at 2011-12-28 11:58
こんにちは。
ほんと朝は(昼も夜もだけど・笑)ばったばたです。
そうですね、たった2歳。ほんとほんと・・(自分に言い聞かせてます!)
ショール、とってもいいですね。暖かそう~。
私公園仕様とかの上着?コート?がなくて、極寒なのに薄いの着てストールぐるぐる巻いてごまかしてます。。
お尻まで隠れる暖かダウンとか欲しいのですが、これ!というのにめぐり合えず・・で。
そんなの言ってる場合じゃないんですが。
お買い物は楽しいですね。
Commented by non at 2011-12-28 13:39 x
lucasさん
こんにちは!
私も外遊び用?的な服がありません(ダウンが欲しいと何年も思いつつ似合わないし、元来好きじゃないしで手が出ない・・)。
復帰してからは園に任せっぱなしで(苦笑)必要がなくなってしまったけれど
それまでは毎日必ず出掛ける(でも動きやすさや防寒重視)のに何を着ていいのかわからず、でした。
お買いもの。楽しいのですが私これまた体重増加の記録更新中でして(涙)何を着ても似合わないのでなんかテンション低いんですよね~。哀しいです(笑)
Commented by amelie_life at 2011-12-28 14:25
こんにちは!
ホント寒いですね~!>_<
今日は、仕事納めってことで、ダンナさんが職場の人と呑むっていうんで、朝送って行ったんですが、車の外気温表示が-6℃でした!!!
驚愕。。。
このショール、暖かそうですね~!^^

Oisixの鍋セットも美味しそう。Oisix、いいですか?気になっています。

あ、あと、過去記事写真で、またしてもシンクロするものが!^^
DS Lite、私も同じピンク持っています!!!
ほぼ同じころに手にしているようなので・・・ビックリでした。^^

・・・が、ここ数年(汗)ほとんど手にしていません・・・^^;
熱しやすく冷めやすいワタシ。(笑)
Commented by non at 2011-12-28 17:12 x
amelieさん
こんにちは!
私も今日は出勤いよいよ御用納めです。早く帰りたい(笑
ほんと今朝は寒かったです。いつもこんなに寒いんでしたっけ?
もう記憶もおぼろげです(苦笑)

うちもamelieさんと一緒でパルもやっているんですよ。
放射能とか色々、あとは仕事で買い物時間もないしということで
二本立てでやってます。オイシックスのほうはうちが隔週にしているので
パルのほうが多いかも。でもなかなかに美味しそうなものがあったりするので、そのまま細く継続していこうかな、と。

私もDS、現在どこに置いたのかも不明状態です。
そんななのに3Dのほうが欲しいなーなんて思ったりも(笑)。
どんだけ無駄遣い!?
やめられませんなー。
by non2t | 2011-12-28 08:45 | お買い物 | Comments(4)