人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いし、眠い。

いやー寒いですね。
息子も朝起きるのが辛いようで、着替えさせて家を出るまでほんっとに一苦労。
毎朝時間との闘いです。
でもね、たった2歳。好きな時間までゆっくり寝せてあげたいと毎朝思ってしまう。
大事な成長時期なのに、サラリーマン時間じゃね(涙)



この寒さで、冬の買い物いろいろ。
寒いし、眠い。_f0024409_837554.jpg寒いし、眠い。_f0024409_8373173.jpg寒いし、眠い。_f0024409_8374736.jpg





















1.オイシックスで賛否両論の笠原さんの極上ラー油鍋。

2.私用の帽子とストール(LAPUAN KANKURIT の ショール ウィズ ポケット。グレーと
ベージュで悩みに悩んでグレーに、これはかなり暖かいですよ。ただ静電気も半端ない 苦笑
出勤時にはストール仕事中はひざかけとして大活躍です。使い倒す勢いです)

3.息子の靴2足(NBのブーツは大分まえに、VANSスリッポンは14cmの色違い(青)を気に入って
履いていたので。これは片足ずつデザインが違うところが可愛い)
まったく意識していないけど、最近買う息子の靴は茶系が多い気がするなー。


他にも色々あるのですがなかなか。
年賀状も書いたはいいけど出してないやー。
復帰後初の年末は妙にバタバタです。
旦那ちんは明日まで仕事、それが終わったら少しは正月らしくなるかなー。
ロンハーもすべらない話も見れてないぞ。
by non2t | 2011-12-28 08:45 | お買い物