人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オータム人

以前、もう10年くらい前にカラーコーディネートのお試し?を
してもらったことがある(カラーコーディネート講座受講者が実際にやってみる
というモデルで、終了後先生がちゃんと見てくれる)。私のカラーはオータム、秋の人。
やってもらったときには、自分の好きな服もアクセサリーも秋の色とは
違っていて、正直ほんとかよっ!と思ったものですが、最近自分が選ぶものが
以前教えてもらったオータムカラーが多くなったような気がしています。

黄色味がかった色。といいましょうか。白よりは生成。シルバーよりはゴールド。
黒や紺等はあまりよろしくない(苦笑)
ニット帽だとよくわかる気がします。当時は普通に似合うと思っていた黒もニット帽だけは
なんかしっくりこなかったもんなーほんと。
最近気に入ってかぶっている帽子はどっちもエクリュ?色だし。膨張しちゃうので
ニットとかは着ないのですが。顔周りにはしっくりきてます。
肌色がくすんできているのも原因かもしれないけどね(苦笑)

好きな色と似合う色は違うんだもんね。似合うものより好きな物!と思ってた若いころの
自分が懐かしやー。
by non2t | 2011-12-21 14:57 | 生活