2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

むー

まだまだ本調子じゃないです。
お腹が空いて食べると後悔の繰り返し・・・むー
この胃腸炎の辛さは何か覚えがあるぞ???と思っていたら
つわりじゃないの。
むむー。もう一度あの気持ち悪さを味わいたいと思っていたけど、
「気持ち悪さだけ」では嫌なのよね。
旦那ちんのいたわってくれる度も大違いだし。

倖田くみ、結婚なのですね。03さん、スッピンだと普通のあんちゃんという感じ。
結婚したい!!というときに傍にいたのが(そして念願のプロポーズをしてくれたのが)
彼なのだろうね。
なんて言ってるけど、自分もそうかも(笑)
[PR]
Commented by ok at 2011-12-14 11:14 x
具合はいかがですか?
保育園で胃腸炎、うちも流行ってるんですよ~。

息子ちゃんが発症してなくても、親が保育園で感染。うちも、しょっちゅうです!!

保育園の送迎だけで、うつっちゃうなんてどんだけすごい菌なんだ!
さらに子供の風邪って、親うつるとめちゃくちゃ辛い!
うちは朝は、ばあばが保育園に連れていってくれるので、おととしばあばが感染。(その時はおう吐下痢症)もうほんと辛そうでした。。

子供は発症しなくても、洋服に菌がついていたりすることもあるので、できれば家に帰ったら洋服を着替えさせるのがいいらしいですね。
幼稚園だと制服なので必ず着替えるし、園バスで親が園の中に入る機会が少ないので、家族の発症が少ないのかも?

先週、下の子供が急に明け方おう吐!3回程吐いて昼寝したら、お昼ご飯はふつうにモリモリ食べてました。保育園で胃腸炎が流行ってるから、もしかしたら送迎だけで下の子がうつったのかも!?
その日は、ファブリーズなど除菌スプレーかけまくり、洗面所のタオルを何度も変えたり、アルコール消毒したり、かなり気を使いました。
さて、親にうつる日は訪れてしまうのだろうか・・・ドキドキ
Commented by non2t at 2011-12-14 13:13
okさん
こんにちは!okさんのところでも胃腸炎流行っているのですね!
多分私もその流れなのでしょうね・・。辛いっす。
うちは1歳児(息子)はスモック。2歳児からは制服があるので
帰ったら制服を脱ぐ的なの効果ありそう!!実践します。
下痢嘔吐、辛いようですよね。友人も一家全員で移ってほんとーーーに辛かった、と言ってました。
私はまだ下痢のほうがなかったので、有難かったです。
今日のお昼も誘惑に負けて半分ほど食べましたが、ちょっとムカムカ
きてプチ後悔中です(笑)
by non2t | 2011-12-14 08:59 | 生活 | Comments(2)