2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブーブ大好き

久しぶりに丸一日OFFの土曜日。
午前中は実家に、午後からは友達(&娘ちゃん)とランチ&お散歩。
娘ちゃんは小学1年生、息子の面倒をとっても見てくれてありがたいのだけど
一緒に遊ぶのには物足りなそう。申し訳ないと思いつつも、後半はニコニコ2人で
遊んでくれて満足。


これは少し前に、家の近所でやっていた車の展示会??偶然通りかかって車好きの
息子が喜びそうかも?とちょっとだけお邪魔してみました。
f0024409_19511879.jpg
基本は乗用車の販売会みたいなものなのですが、特別車両も結構あり、
クレーン車に乗せてもらいました。
係の男性の方に操作してもらって、泣くかな?と思ったけど、最初は泣くより
興味が勝った模様(笑)後半はやっぱり「ママー 泣」と。
それ以外にも救急車両や、超大型トラックなどに座らせてもらって、楽しそうだった。
来年もあったら、近所だしまた行きたいな~。
[PR]
Commented by nami at 2011-12-13 12:24 x
わわー、うちも息子も車大好きなので、こんな魅力的な催しものあったら大興奮です!!
いつか、コマツの大きな働く車に乗せてあげたいと思っているのですが、なかなかイベントに巡り合わない・・・。(以前、ひたちなかの産業祭?でみかけたんだけどなあ)
いまのところ、車、トーマス、動物、あんぱんまん、フォーゼ、ゴーカイジャーともりだくさんの好きなものたちです。いつか終息するのかな。
Commented by non2t at 2011-12-14 09:16
namiさん!
こちらにもコメントありがとう。
大きなトラックや(多分日産ディーゼルクオン?だったかな)も
沢山あって、一番大きいのの運転席に座らせてもらいました。
私も旦那ちんも「スゲー」と喜んでしまいましたもん。
これは笠松でやってたんですよね(画像UPが遅くなりましたが多分11月中旬?下旬?あたり)。
うちは、もう不動の一位は車で、次がカーズとあんぱんまんという感じです。動物も大好き!毎月のように動物園に行っているような(この間は東武動物公園に行きました。が特におすすめではないです 笑)
まだレンジャーやライダーには興味がない(特に見せていない)のですが、これからどうなっていくのかなぁ。
クリスマスとか誕生日とか、色々欲しがるんでしょうね。くわばら!(笑
by non2t | 2011-12-13 08:47 | 息子 | Comments(2)