2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カーズ2

息子へのクリスマスも兼ねてばあばが買ってくれました(DVDは車・Blue-rayは家でと
便利な二枚組)「カーズ2」。
ほんとはみんなで集まるときに渡す予定が、見つかってしまい「わぁーぶーぶ、あった!あった!」
と喜ぶので一足お先にいただいてしまいました。

諜報員の2人(台?)がとっても素敵。格好イイ!
私的にはメーターではなくマックイーンがもうちょっと見たかった。しかもメーターに
結構イラっとしてしまう(苦笑)
息子はまだ話の内容までは追いつけてないけど、毎度毎度で何度も見ているうちに面白いところ
で笑ったり、好きなシーンが出来たりするのだろうな~。

私はアンパンマンを連続で見せられるよりずーっとエキサイティングだし、面白いので
いいのですが、息子はアンパンマンの方がいいみたい(一話が短いので飽きないのだと思う)。
ホーリーとフィンのトミカ絶対欲しい!!!(わたしが 笑)


昨日はFNS歌謡祭だったのですね、毎年楽しみにしているのに(瞳が出なくなったのがほんとに
残念)、今年はアンパンマン&カーズ攻撃でまったく知らずに、22時。
あぁぁー。前半の若手のあれこれが見たかった(AKBのまるもりとか 笑)
今朝の目覚ましでダイジェスト見ました。
[PR]
by non2t | 2011-12-08 08:09 | 生活 | Comments(0)