2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ダウン、そして復活

土曜日、仕事終わりに迎えに行くと顔を見るなり「わーん」と泣きだした息子。
「お熱があるんです・・」。
朝、別れるときに泣くことは珍しくないのだけど、迎えに行ってあんなに泣いたのは
はじめてかも。
案の定、夜から発熱(いつもの高熱)そして珍しく嘔吐。座薬(解熱)いれるもあまり効果が
見られず、日曜日にやっている(けど、一番苦手な)小児科を土曜のうちに予約。
日曜日、水分しか摂っていないのにやはり嘔吐。
これは・・と焦ったのですが、「風邪としかいいようがないですね」との診断(園では溶連菌が
1人出たので検査をするも陰性でホッ)。
吐き気止めの座薬、入れる度にもよおして(笑)排便。
2つ無駄にしたのでもういいや、と放置。でもその後順調に熱も下がり食欲も回復。
昨日(念のためお休みした)はそれなりに元気でした。そして今朝は超元気!!
なんかすごい食欲だし。めでたし。
病院に行かないで家でゆっくりしていても、回復したのかもしれないなぁ。
休んだ気がしない週末。
なんか最近日曜日はいつも病院行ってる気がする。
正直、仕事は休ませてもらっているけど全然休んでないんですよ。という気分。
辛いなー・・。
なんか無理なのかな、とか思ったりもする。
[PR]
by non2t | 2011-12-06 08:28 | 生活 | Comments(0)