2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

きれー

仕事の帰り、商店街のイルミネーションを毎回「わぁ、きれー」と言う息子
「綺麗」でも「キレイ」でもなく、「きれー」という感じがかわいい。
こんな小さなイルミネーションでもこんなに感じてくれるんだったら
もうちょっとすごいのを見せてやりたい、というのが親心。
ちょっと探してみようかな。


今日も仕事にきています。
土曜日はのんびりムード。以前は土曜日出勤嫌だなーと思っていた気がするけど
最近はそうでもない。朝が少しゆっくりなだけでこんなに気分が違うとは。
あと半月頑張れば、気持はお休みモード。園のクリスマス会は17日。
そっから一気にボーナスだ、SALEだ、お正月だと盛り上がっていくのだろう。


地震で大量の食器が割れて、いつも使ってるシャンパングラスもなくなって
しまった。後輩の引き出物だったティファニー(スウィング)のやつ。デザインも可憐で、自分が
普段選ばないものだったし、可愛い後輩のお祝いで頂いたものだったのでとても残念。
仕方がない、気持ちを切り替えて以前から候補だったEssenceを(画像のちほど)。
これはこれで満足なのだけど。
色々なものが割れてなくなった、と年末年始を前に実感しそう・・(涙)


f0024409_849662.jpg
久しぶりに(とはいえちょっと前)シャネルで買ったアイカラー(#85)、つやアイメイクでずっと
ローラメルシエを使ってたけどやはり良いぞ。他の色も欲しいなー。もう遅いかな。
[PR]
by non2t | 2011-12-03 11:52 | 生活 | Comments(0)