2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

元気、元気!

f0024409_930484.jpg
息子はようやく完全復活を果たした模様。
22時までお目目ぱっちり、食欲全開です。
平らになってしまったお腹も多分両日中には以前のぽっこりに戻るかも?
という勢い。
めでたし。
前よりお話が上手になってきて「ちょうちょう!(そうそう!)」と
首をふりながら話に同意してくれて会話が出来るところがなんか面白い。
かなり変顔なんかも得意で、そういうキャラだった??という面白君になってきている模様。
ただ言いながら(やりながら)自分でウケて爆笑しちゃうところはどうなの?(笑
男は面白くて優しいのがいいのだよ。うんうん。


日曜日はポカポカお出掛け日和になりそうですね。
那須のほうにお出掛けの予定です。
[PR]
Commented by ちっち at 2011-11-25 13:21 x
こんにちは~
息子さん元気になってよかったですね!
うちはただいま双子が相次いで発熱中です。たぶん突発だからそんなに心配はいらないのですが、自分の体力が持つか不安です。

言いながら自分でウケて爆笑するの、ナツもたまにやりますよ。
全然おかしくないじゃん!ってところで、1人で大ウケしちゃって大丈夫?ってたまに思う(笑)

私も秋になって物欲全開ですよ。もしやこれはストレス?と思ったり。
日用品でも買うとスッキリするから、そうかもなぁ、なんて思いながら娘の服やら自分の服やらこまごまと買ってます。
依存症・・・じゃなくて、ストレス発散ってことじゃダメかなぁ(笑)
Commented by non at 2011-11-25 13:58 x
ちっちさん
こんにちは!!
おかげさまでようやく通常通り?に戻った気がします。長かったー。双子ちゃんは突発なのですね、うちはまだなのです(やらずに終わるか??)
熱の心配はなくても二人の看病はママにとっては大変だと思います。頑張れ!そしてお大事に。。。

言いながらウケる。ほんと「この人大丈夫?」って感じですよね(笑)笑いのつぼにはいるとなんでもないことを言ってもギャハハハーと
大笑いで。楽しそうで何よりだよ。と思います。
そうですね。依存症ではなくストレス発散!!!そういうことにしましょう!!
by non2t | 2011-11-25 09:39 | 生活 | Comments(2)