2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あーあー

最近、しょっちゅうポチポチ買い物をしていて、もう自分で次に何がくるんだか
把握できていません。
怖い・・・これは買い物依存症?

昨日もCD2枚と大晦日に食べてみようか?とおせちをポチしてしまいました(元旦は
朝・夕と両実家にてごちそうになるので我が家はおせちはいらないのですが、ちょこちょこ
大晦日につまむ的なものが欲しいなーと、そんなやつを)。
それ以外にも耐震グッズ(まだ言ってるのか)やコスメもポチったな。
土曜日は息子を連れて買い物にいき、薄めのアウター(no44 裏がないので寒いんだけど
気軽にきれそうなミリタリー)ワンピース(sunao こういうの、もう何枚あるの?っていういかにも自分が好きそうなやつ)、
帽子(CA4LA、絶対自分では選ばないようなの、でも勧められてかぶったら可愛かった)とGET(画像いろいろ後ほど)。
たいして欲しくもないのに買ってるような気さえ・・・。
なんか物欲に異様に火が付いている感じです。

今日は旦那ちんは仕事。まだ本調子ではない息子とまったり過ごして終わりそう。
日曜日は完全復活(願望)した息子とどこかお出かけする予定です。
[PR]
by non2t | 2011-11-23 16:34 | 生活 | Comments(0)