2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

まだまだ

また月曜日ですね。
今週は間に休みがあるので気分がいい(笑

息子は元気なのですが、まだまだ体力が追いつかないようで、昨日も19時半には
ねんね・・と言いだし、20時には寝てしまいました。
昼間もちょっと出掛けたら車の中でウトウト
土曜日は友達とランチだったのですが、2人の男児(3歳と4歳)も一緒だったのに
後半グズグズで、お先に帰らせてもらっちゃった。食欲もいつもほどはないし・・。
まぁ、4日間もずっと高熱出していたら、そんな簡単に完全復活は出来ないよね。
少しずつ元気になっていこう、23日のお休みまでひと頑張り。


最近の読書
「花桃実桃」中島京子
「彼女がその名をしらない鳥たち」沼田まほかる

沼田まほかるさん、「ユリゴコロ」よりこっちのほうがずっといいです。
「九月が永遠に・・・」は大分前に読んだ気がするのだけど、あまり印象に残っていない。
これが面白かったので、興味がでてきた。もう一回読んでみるべき?

二冊同時に読んでいたので、花桃実桃のほうの印象が薄れてしまった(苦笑
今日は図書館が休みなので明日にならないと読む本がないー。
[PR]
by non2t | 2011-11-21 09:50 | 生活 | Comments(0)