2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久しぶりの休日

今日は、久しぶりに土曜日の休日。
旦那ちんは日曜日しか休みではないので、土曜日の休日というのは
ほんとーうに純粋に自分のためにある。って感じで(笑)
ここ最近ずっと休めてなかったので、心待ちにしておりました。

天気がイマイチだったのが残念だけど、楽しく一日過ごすことができました。

朝は、久しぶりにお弁当を作成。
旦那ちんも、喜んでいた。たまに作ると有り難味が実感できるのかな?
まぁ、私が休みのときだけね。

その後、二度寝は普段はしないのですが、仕事の疲れと乳がん騒動の疲れのせいか?
どうにもダルくて二度寝しました。きもちいいーーー。
10時に目覚ましをかけて、もう一度起床。
そそくさと準備をしてお出かけ。
友人二人と久しぶりにランチの予定があったのです。
遅れてきた友人は二歳になったばかりの娘ちゃんも連れてきてくれました!
かわいい。
女4人、ワイワイしながらランチ。
お腹いっぱい食べて、沢山しゃべりました。
みんな、それぞれ結婚生活に不満もありつつ頑張ってる。
仕事を続けながら子育ても頑張ってる友人はイキイキしていた、いいママです。

その後、実家によって。お母さんともおしゃべり。
甥と姪の顔も見たし、すごく心配してくれた姉にも会えました
電車だったのですが、油・醤油・エビ・ウインナー・たけのこなど、どっさりもらって
帰路へ。

今から旦那ちんのお夕飯作成です
楽しい一日だったので、旦那ちんにも優しくできそう(笑)

明日は旦那ちんとお出かけの予定、楽しくできるといいな。
[PR]
Commented by erin at 2006-04-08 20:57 x
こんにちはー。ブログ更新されないなーって思ってたら、タイヘンなコトになってたんですね・・。でも結果がよくてホントよかったです。そういう緊急事態があったときって、夫婦の絆が深まるのかも知れませんね。どんなコトがあってもずっとふたり、その心強さって、普段はあまり意識しないけど、ピンチになったときにその有り難さを実感するのかなーって思いました。お休みの日、有意義にゆっくりできてよかったですね。来週からはいよいよ新ドラマもボチボチ始まりますし、またドラマトークしましょう♪
Commented by non2T at 2006-04-10 14:50
erinさん
こんにちは!!
ほんと、ちょっとの間にいろんなことがおきてました!(笑)
緊急事態でもない限り、有り難味なんつーのは絶対わかりません。そしてすでに大喧嘩もしちゃって、旦那ちんてどうなの?と思いまくってます、のど元過ぎれば・・じゃないですけど、あの感動をもう一度って感じ(苦笑)

そうですね、いよいよ、ドラマも本格始動。実は西田敏行さんの今日のドラマ期待しちゃってます。初回は二時間なんですよねぇー。
by non2t | 2006-04-08 19:57 | 生活 | Comments(2)