2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うーむ

最近の読書
「ユリゴコロ」
最後そうだったの!というどんでん返しであるべきなのかもしれないけれど
私にはそんなのって?という展開。なんかわかりそうじゃね?とも思うし
実際そんな怖い人が身近にいるのも、結局最終的にはそれを家族全員で赦しちゃってるのも
意味がわかんね。
なんだったら最後は、殺したかったヤツを先にやってくれてありがとう。くらい
になっちゃってて。最後の爽やか感に違和感。
妙に細谷さん(犯人?)がでばってくるし、美化してくる後半から変な話ーという印象。
前半は怪しくて面白かったんだけどね。とっても残念。

「30歳からの暮らし方」
うーーむ。なんか途中でやめてしまったので、後半面白かったら悪いのですが
ほんとにただただ自分のことを書いているんだけど、「うん、それで?」と
言いたくなるような。深みのない話です。
むむむー。

次は「女の庭」を読む予定です。
図書館の予約本が思いのほかなかなか来ないので全然読書が進みませぬー。
[PR]
by non2t | 2011-11-02 12:33 | 本・映画 | Comments(0)