人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あー

昨日久しぶりにレコーダーにある息子の動画を見ていたら
1歳ちょいくらいの頃の息子がすんごい可愛くて(笑
あー懐かしい、そしてすごく可愛い。
今の息子はもう立派な子供でそりゃーもちろんまだまだチビで可愛いんだけど
懐かしすぎて、寂しいような気持ちに。
これこそがもう1人産むしかないでしょ、というタイミングなのかもしれないけど
それは・・・ちょっと我が家は無理そうかも。
でもでも何も考えなかったら、欲しいよね、勿論。
今の面白語録も、理解のある言動も成長の賜物で可愛らしいけど
まだ歩けないあのムチっとした感じとか、ミルクしか飲まない無臭(笑)の口とか。
ずっとずっと一緒にいた、ある意味退屈だったり辟易だったりした時もあった日々が
心底懐かしい。
by non2t | 2011-11-01 15:48 | 息子