2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あー

昨日久しぶりにレコーダーにある息子の動画を見ていたら
1歳ちょいくらいの頃の息子がすんごい可愛くて(笑
あー懐かしい、そしてすごく可愛い。
今の息子はもう立派な子供でそりゃーもちろんまだまだチビで可愛いんだけど
懐かしすぎて、寂しいような気持ちに。
これこそがもう1人産むしかないでしょ、というタイミングなのかもしれないけど
それは・・・ちょっと我が家は無理そうかも。
でもでも何も考えなかったら、欲しいよね、勿論。
今の面白語録も、理解のある言動も成長の賜物で可愛らしいけど
まだ歩けないあのムチっとした感じとか、ミルクしか飲まない無臭(笑)の口とか。
ずっとずっと一緒にいた、ある意味退屈だったり辟易だったりした時もあった日々が
心底懐かしい。
[PR]
Commented by sota_5_may_3244 at 2011-11-01 22:25
子供の成長って早いですよねぇ。
僕も、出張で3・4日会わないだけで、違いがわかったりします。
前ってこの言葉喋って無かったよな? とか。

子供の口の匂い、僕も同じ様に感じてました。
ミルク飲んでる時って無臭なんですよね。

歳と共に段々と・・・
一緒に車に乗るのもシンドイ人もいますしw

あぁ~、気をつけよ。
Commented by non at 2011-11-02 09:39 x
sota_5_may_3244 さん(長いのでなんとお呼びすれば?笑)
うんうん、毎日言葉が増えて行きます。
嬉しいけど寂しい。
うちのは鼻が悪いのか、寝起きのときもそれ以外でもたまに
気になるときがあって、一応耳鼻科に相談したりもしています
口呼吸が習慣になっちゃうと良いことありませんもんね。
ほんと、産まれて1年半くらいのあの無臭&特有の良い匂いの
時期は短い。幸せな時間でした(笑
私も気をつけよっと。
Commented by ちっち at 2011-11-02 13:31 x
nonさん こんにちは~

今まさに無臭な双子がおりますが(笑)
口の匂いや体中から感じるミルクの匂いなど、特有のもの確かにありますよね。
去年新生児をお世話して思いだしたのは、私の場合ウン〇の匂いです・・
ミルクや母乳だけの時のって、独特の酸っぱいようななんていうか、大人とは全然違う匂いがしませんか?
アレをかいで「あぁ~赤ちゃんだ~」って思いだしました。
今はもう離乳食3回モリモリ食べてるので、あの匂いがなくなっちゃいましたけど。

2歳児とのコミュニケーションがとれる楽しさももちろん可愛いんだけど、
何考えてるのかわからない行動とか、何がツボなのかわからない笑顔とか、0歳児の無敵の可愛さもたまりませんよね。
ほんとにあっという間に過ぎてしまうけど、幸せな時間ですよね。
Commented by non2t at 2011-11-02 14:31
ちっちさん!こんにちは。
あー確かに!ウンチの匂いは独特だったかも!くさいけど、今のような臭さはなくてマメに排泄する時期だけに楽だったですよね。今はもうー(笑)
まぁほんとに同じもの食べているんだもの当たり前ですよね(笑

そうそう、まだ歩きだす前の頃のあの感じは、少し忘れて
きちゃったけど動画を見て思い出しました。
もっとあの頃を楽しむべきだった、とも思います。
ちっちさんは今きっと満喫中ですよねっ。いいなぁ~。
by non2t | 2011-11-01 15:48 | 息子 | Comments(4)