2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

金曜

金曜ロードショーでこの間やっていた「君に届け」
ぜーんぜん期待してなくて(多部ちゃんの可愛さがどうしてもわからない)
試しに見たのですがキャスティングが豪華でビックリした。
夏菜(旦那ちんの最近のお気に入り)も出てたし、桐谷・蓮佛も。
話題の若手勢ぞろいだったのだね。

前半は結構ドキドキもしたし、ちょっと泣けたりもして
かなりキュンとしました(後半はいまいち)。
三浦春馬、いいなー。
「僕の初恋・・」のほうは(劇場で見た)流し見だったけど、この頃の岡田君は輝いてたねー。
今週はカイジ、次はBECK(私の中でほんとに一瞬だった向井理ブーム)。どっちも特に見る予定ではないですが
食わず嫌いは良くないですね。
[PR]
by non2t | 2011-11-01 15:54 | 生活 | Comments(0)