2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハロウィン

昨日はハロウィンでしたね。
お迎えに行くと、息子がこんな恰好で出て来ました!(ズボンにinしているのは保育園
でのデフォなので許して)

f0024409_926739.jpg
画像だとちょっと??ですが、とーっても可愛らしかったです。
1歳児クラスはこういうちょっとした扮装ですが、2~5歳児クラスさんはもっと
本格的で個性もあってとっても面白い!

運動会、いも掘り、そしてハロウィンと(あと少ししたらクリスマス&もちつき)先生方には
頭が下がる思いです。保育のあとに細々こういう準備をしてくれている思うと
感激ですね。
息子もとっても楽しかったようで、このまま家に帰り、じいじとばあばにも
見せました。
[PR]
Commented by suba28 at 2011-11-18 03:42
Subject: ハロウィンについて : キリスト教 の 戦争原因
拝 啓 突然の送信をお許し下さい。貴方様に関連しているハロウィンについて送信させていただきました。ハロウィンは魔女が関係するキリスト教の祭りです。
 キリスト教には「(キリスト教の)神の義によって、人を誅しても良い」との悲惨な教義があります。多くの悲惨な戦争の原因になってまいりました。
 また、魔女事件は「魔女は生かしておいてはならない」というキリスト教の教義から多くの罪のない方達が長い年月において苦しめられて来た悲惨な事件です。
 可哀想な方々が何百万と居られます。殺され方も火あぶりです。それも乾いた木でなく生の木で焼く陰湿なやり方です。
 ハロウィンにはこの様な悲惨な可哀想な事情が多々あります。深いご理解を賜りたいと思います。下記に魔女に関する一部の資料ですが「拷問を伴う魔女裁判」の記述の一部分を記させて戴きます。
 尚、国際的にも、ISO26000で、宗教的に中立でなければならないとされています。日本もISOの加盟国です。           敬 具
by non2t | 2011-11-01 09:27 | 息子 | Comments(1)