2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

買いました&ドラマ

何日か前の記事で、買おうかなーと検討中と言っていた
電気ケトル。
買いました(もう何度も使ってしまった)。
炊飯器とネスプレッソの間。結構狭い(笑)

f0024409_16484435.jpg

容量が大き目なのとデザインで決めました。
デロンギもなかなか良さげだったり、±0、amanadaもあったけど、お湯沸かすだけに
は出せない値段。
MUJIもかわいかったけど気に入ったのは小さすぎた(しかも、我が家。白い家電は合わないんだった)。

他を使ったことがないので(旅行先の海外のホテルなんかではよくつかった)
特別な良さはわかりませんが、おおむね文句はないです(周りが結構熱くなるので
そこはなかなかに危ない気もする)
これからの季節活躍させていきます。

加湿器のほうはほんとに何がいいのか?わからなくて(スチーム式にするのだけは
決まっている)、このままKazのやつを使い続けてしまうかも。







ドラマ話
「家政婦のミタ」3話まとめて見る。「ビター・シュガー」2話まとめて。
どっちも継続決定。「QP」思い立って4話目を録画して見る。

ビター・シュガー。りょうと鈴木砂羽はいいんだけど、和久井えみはなぁ。
更におっぱいの人(ワカパイ)はどうなの?ついこの間なんかのドラマでも彼女を見た気が
するんだけど・・なんだったかな。主演3人がスッピンでも勝負出来てるのに、彼女は
無理だぞ、多分。
りょうの相手役、袴田では役不足では?もうちょっと魅力のある人がいいなー個人的には。
あそこまで引きずるほどいいか??

ミタ。不倫相手はやっぱり、さすがの土井あき!!そういう役しかないのか!でも好きだぜー。
「トイレと車の中でしか気が休まらないっ!」と告白した父を見て旦那ちんの目が泳いでいた
気がした(笑)
あの長男の単純でバカっぽいところがすごく好感がもてるのだ。

QP。画像が暗すぎるけど選曲がいい(レニクラとホルモンだぜ)
トムとジェリーはいい。渡部豪太、グラサンとヘアでなかなか素敵。
息子の影響か天然パーマ君が気になるように(笑
岡田まさき・大泉洋。ときて、渡部豪太なのだ。
目をそむけたくなるようなグロいのとか残酷なのとか好きなので、許容範囲、というよりも
もっとちゃんとどうやったのかやれっていう(苦笑)場面が変わったらもう死んでるしー。
っていうのが何回かあってちょっとダレた。
でも見るよ。

「専業主婦探偵 わたしはシャドウ」と月9、くじけそう・・。多分くじける(笑
大島優子の恋愛に興味がもてないわたし。
11人もいる。のダイナミック・パパに目が釘付け!
[PR]
Commented by tohko_h at 2011-10-31 22:40
ダイナミックパパのダークな一面に爆笑w
11人もいる!は光浦さんもチャーミングでお気に入りです。
Commented by ok at 2011-10-31 23:15 x
すてきな電気ケトルですね!黒のケトルって初めて見た!いいな~

先週、保育園ママの家にお呼ばれされてみんなでハロウィンパーティをしたんですが、壁には一面ハロウィンの飾り付けされてたり、テーブルコーディネートも素晴らしかったり、リビング側にある食器棚には贅沢にスペースをあけて並べられたお客様用食器があったり・・・

なんか子供できると、子供も喜ぶ料理を作ったり、部屋を飾り付けしたり、テーブルコーディネートもしたり、部屋をそれができるようにスッキリさせておいたりできるようにならないといけないんだなーと考えさせられました。。
うちの食器棚はコーヒーカップも重ねて並べてたり、なんかごちゃごちゃだし・・・ちょっと頑張んなきゃなーと思っている今日この頃です。。
なんかコメント欄にこんなこと書いちゃってごめんなさい・・(汗)
私もグチや文句が多い人なんです・・・情けない。。
Commented by non at 2011-11-01 09:07 x
tohoko様!
そうそう(笑)同じテレ朝でここまでパロるのは面白い!
光浦ママ。いいですよね。まさに鷹揚で(笑)
Commented by non at 2011-11-01 09:11 x
okさん
おはようございますっ。
うちも食器は積み重なってるし、飾り付けなんか一切しないし、子供仕様の家ではなくて、息子が案外おとなしめ(今のところ?)で、危ないものも注意すればそんなにいじったりしないのこをいいことに、ガラス扉の書棚とか普通に置いているのですが、かなりやんちゃで怪しい子が遊びに来るときとか、気を使います(っていうか、無理だな、って思ってます)。
それじゃー友達呼びづらいし、思う存分遊ばせてあげられないので、どうにかならんか?と思いつつも、そのために変えるのも・・と。結果そのままになっちゃいそうです。
って私も、よくわかんないことを書いてしまいました(笑
by non2t | 2011-10-31 17:07 | お買い物 | Comments(4)