2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

イヤなのだ

いつも仕事帰りに食料品を買いに寄るジャスコ。
食料品の一画だけしか行ったことがなかったのですが、土曜日いつもより
時間があったので、他のフロアにも行ってみることに。

TOPVALUE版のヒートテック(ヒートファクト)が色んな種類があり、散々見たのに買わず。
でも仕事帰りにすぐ買える、と思ったら嬉しい気持ちに(笑
そしてほんとに小さなゲームコーナーに息子を連れて行ってみたら、これがもうなんだか
楽しいらしく、帰ろうと行ってもいやだいやだの一点張り。
あんまり無理にひきかがすと大声で騒ぐ&泣くので、困った。
よくこういう場面に出くわすことあったけど、我が息子もこういう時期になったのか。
その後その隣にあった、これまたちいさなちいさなおもちゃ売り場でも、
ねばりにねばられ(苦笑)
ついこの間までみたく「ちょっと寄っていこうか?」、「じゃあ、行こうか?」
で軽く楽しめた時期はもう終わったようです・・・・チーン。

f0024409_1582790.jpg

これはゲームコーナーで散々乗って遊んでいたので
100円入れてあげたら、こわい!と叫び。速攻で降りたの図。
なんだかなー。

まだ動いていたので、近くのお兄ちゃんに「良かったら乗って」と
言ったらすごく喜んでいた。
あーお金の無駄だぜ。
[PR]
by non2t | 2011-10-25 15:13 | 息子 | Comments(0)