2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

スタミナ

また一週間のはじまりですね。
頑張りましょう。ほどほどに。

金曜日は下の義両親がお出掛け。お土産にこれをいただきました。
f0024409_12511376.jpg

永井食堂のもつっ子。
有名ですよね、これ。
私も何度かテレビで見たことあります。
正直、モツ煮は苦手なのですがそれでも美味しいのがわかりました。
汁が美味しいので、次の日に残ったモツに野菜をたっぷり加えて2日に
渡ってしっかり楽しみました。
たっぷり3人前。ごちでした。

私、好き嫌いがないって言っていたけど、らっきょ以外にありました。モツですね。
味が嫌いとかではないんですよね。なんでだろう?
ホルモン系も全然大丈夫なのにな。
息子も食べてましたよー。今のところ、私の苦手なものも旦那ちんが嫌いなものも
何でも食べるな。偉い。

スタミナつけたので、今週も乗り切れそう。
[PR]
by non2t | 2011-10-24 12:55 | 生活 | Comments(0)