2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

金曜日

ようやく金曜日ですね。
今週も土曜日まで出勤(&園)なので我が家はまだ気が抜けません。
息子は夏から(7月)園を体調不良で休んだり早退したりしていない、今週は急に寒くなったし
夏の疲れも出て6日連続は無理かな?と思っていたけどどうやら大丈夫そう。
強くなったね。偉いぞ。

私は最近また仕事の事で悩んでいたりして、でも結局色々考えるとこのまま
やっていくしかない、という結論に。まぁやるしかない。
仕事もプライベートも順調で悩みは痩せたいってことくらい!なんていう日は
人生の中でもほんの少ししかないような(苦笑)
それは多分自分の性格にも問題があるのだろうけど。
疲れるなー。

最近会えてない友達が「結婚相手間違えた」と良く言っているけど、
間違えた。まではいかないけど(苦笑)これでいいのか?という風には思う。
いつまでたっても、父親であったり夫である、という責任感がない気がして
非常に不満。
その分、何でも決めて何でも自由にやらせてもらってるところもあり
それが裏を返せば良いこと?でもあるような気もしなくもない・・
でもやっぱり頼りたいときはある。
このまま自分はどうなっていくのかなー。
なんか仕事も夫婦も対人関係とかもう全部中途半端。



「オジいサン」
レビューなんかを見ていると賛否両論という感じだけれど私は面白い。
お昼休み中に、ニヤけてしまってしょうがなかった。
京極さんのわりに文字が大きくて読みやすく、あっという間におわりそう。
[PR]
Commented at 2011-10-22 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-22 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2011-10-24 12:48
鍵コメ様!こんにちは。
こんな人だっけ?・・・確かにそんな感じかも。こんな人だとは思っていたけど、ここまでか!?ってのもあります(苦笑)
育児については息子と波長が合うのか?まだ小さいから扱いやすいからか?あまりストレスは感じないのですが、平日の育児は朝から晩まで全部自分(送り迎え。食事。お風呂。寝かしつけなどなど)なので、夫の世話が余計な仕事?のように感じます。。
ストレス解消、読書・映画・酒・買い物。なのですが、読書くらいしか手軽にできませんねぇー。それも思う存分とは行かないです。
鍵コメ様と同様、仕事のことで悩むのはやめる(諦める)ってのができれば一番精神衛生上良さそうです。そう振り切れるまで、どれくらいかかるのかな、仕事で悩んでいないと、夫のダメ度も案外スルーできているような(笑)ありがとう!考えすぎずなんとか頑張ります。
by non2t | 2011-10-21 13:37 | 生活 | Comments(3)