2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぐるんぱ

ここ最近の息子のお気に入り

f0024409_821483.jpg「ぐるんぱのようちえん」
評判がよさそうなのでパルで買ったものなのですが、象好き&車も出てくるということで
息子はかなり気に入っています。
ビスケット屋さんのびーさんのところで、いつもムーミンビスケットを一緒に食べる
という(笑)「ミームン!ミームン!」と騒ぐので2個だけあげます。
自分も「からすのパン屋さん」を見るとパンが食べたかったし、そういうのわかる。
そういう気持ち、特に問題がなければ叶えてあげたい。
子供ながらに、ここではこれをする。ここではこれを言う。とかちゃんと定番化しているのが
可愛い。
最後、子供たちがぐるんぱの幼稚園で遊んでいるところでは、お皿の周りでビスケットを
食べている自分に似た?子をみつけて、これは僕!という風に盛んに言ってきます。
きっと保育園のおやつの時間に似ているからなんだろうね。
絵本は図書館で一度借りて様子を見るとかしないで、いつも思いつきで買って
しまうんだけど、なかなかにはずれなしです。良かった。


ママのほうの読書。
昨日まで「心はあなたのもとに」
今日から「オジいサン」
[PR]
by non2t | 2011-10-21 08:25 | 生活 | Comments(0)