2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いろいろ

ビッグダディ、8日のやつ。かなり期待していたのに大したことなかった。
なんか卑猥だった(苦笑)もっと、びっくりさせてほしい。ビックリダディ!
「カーネーション」もおひさまつながりで録画しているけど一話も見れてません。
もう無理だから予約辞めようかな。

旦那ちんは、テレ東で始まった「機動戦士ガンダム 第07板倉小隊」と
「ゴーカイジャー」(昔のレンジャーが見たいとのこと)を録画し始めた。
あとは「タモリ倶楽部」と「今夜もドル箱」が旦那ちんのラインナップ。
私は怒り新党と芸人報道かなー。
そういう手軽なバラエティーのほうが、真剣に見ないとダメな(ついていけない)
ドラマよりもついつい選んで見てしまうんだよね。

「ラストマネー」初回面白かったからちゃんと見たいのだけどまだ一話のみ。
それにしてもなんだってサクセスは、違う人になっちゃったんだろうね?海猿の告知の間も
「サクセス!(キリッ!)」って感じで大いに宣伝してたし、もう彼(伊藤)そのものが
「サクセス」という呼び名になっちゃってたのにさ。残念無念。

最近(というか結構前から)、設楽(バナナマン)に萌え(死語)。
好きな芸能人は?と聞かれたら、最近パっとした人がいなかったけど。
岡田君(まさき)とか、好きだけど弟みたいというか夢?みたいな話だったけど、
設楽がいい!付き合いたい!抱かれてもいい!(笑




最近の本

「花の鎖」 湊かなえ
なんかよくわからない話でした(いや、意味はわかるんだけど)
3つの話に分かれていてそれが最後に1つの物語に。という展開なのだけど
かなり分かりづらく、そのわりに結末はそこまで驚くようなものでもない、という。
残念なことに。
登場人物のだれにも特に肩入れできなかったし。でもきんつば食べたくなったー。
[PR]
Commented by satoyama at 2011-10-14 21:33 x
こんばんは。
nonさんは日村…じゃない、設楽ですか。私はツッコミが好きなので、フット後藤ですね。あと有吉も好きだなぁ。
ところで「家政婦のミタ」ってご覧になってます?
私は見てないんですが
「久々に面白いドラマ。松嶋菜々子も上手い。だいぶ老けたけど。」
と、嫁が絶賛してました。
ほめるなら、最後までほめろよ…(笑)
Commented by non2t at 2011-10-15 12:52
satoyamaさん!
こんにちは。私も後藤大好きです~!「耳がキーンって」(笑
抱かれたい目線でなければ(笑)後藤と若林が好き。
でも異性目線では断然設楽です!!
ミタ、録画してまだ見ていません。奥様のコメントを聞くと楽しみになってきた!!長谷川さん、タイプなんですよね(笑
Commented by りー at 2011-10-20 22:58 x
ビックリダディ!!!(笑)

見逃してしまいました~ 卑猥・・・卑猥まで行くとちょっと重いですよねー。笑える楽しさがないと。

新ドラマが続々始まりますね。全然チェックしてないので、面白いの見逃したらどうしよう~とあせります。
Commented by non2t at 2011-10-21 08:27
りーさん
おはようございます。
ダディ、二回目は面白くなかったので見なくてもいいと思います(笑)どうせ正月とか?スペシャルやりそうだし。
そうそう、うちもドラマは録画しているけど一個も見れていません、再放送ドラマまで撮り貯めて、おまえはどうするつもりだ?という感じ・・・。うーむ。
by non2t | 2011-10-14 11:44 | 本・映画 | Comments(4)