人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

図書館

私の住んでいる街の図書館が、2月から改装工事をしていて、ほんとうによーーうやく
(震災で工期が延長したりして)10/1にリニューアルオープンしました。
これからは、ペースは遅いですがコンスタントに読んでいけたらな、と思っています。
半年以上の間があるということは、読んでいない(読みたい)本も目白押しということ。
毎日息子の脇で横になって、本を読む時間が作れればいいのだけど。

とりあえず一気に6冊きました(どんだけ予約してんだ!)
「おしまいのデート」「宇宙のみなしご」を土曜日に。
どちらも、一気に読んだら一時間もかからず。
次は「アントキノイノチ」です(題名だけはふざけているけど、なかなか良い?らしいので
期待)。
なんせ半年以上のブランクがありますので、微妙に古い(?)ラインナップですが、
瀬尾さんと森さんの世界で癒されました。
この半年で、これいいよ!っていうのがありましたら是非教えてください。
by non2t | 2011-10-11 17:12 | 生活