2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

笑った

ここ最近、やるとどうしても見てしまう大家族物のテレビ。
以前はぜーんぜん興味がなかったのに、最近ではちょっと楽しみだったりして、
○○家、とか、わかるようになってしまったよ!(笑

この間みた「痛快!ビックダディ」はすごかった~。
すごすぎて、かなり笑えました。
ビッグダディは最初から好きじゃないんだけど、ここ最近の非常識っぷりがすごすぎて
逆に一番の注目になってしまった。
かなりすごいので、帰ってきた旦那ちんにしつこいくらいに説明してしまった。
私の説明だけでも、旦那ちんも「へっ!!」とビックリしていました。

その後篇が8日?あたりにやるようなので、ちょっと楽しみです。
[PR]
Commented by りー at 2011-10-06 17:18 x
ビッグダディ、やってましたね〜。私も、好きではないですが、ちょっとだけ見たら、すごいですね。あの生命力、たくましさ、普通の価値観では測れませんね。あの人数で育児ノイローゼとかとは無縁なのだから、すごいです。
Commented by non2t at 2011-10-07 14:36
りーさん、こんにちは!!
あんな調子だったら育児ノイローゼとは無縁だと思います(笑
だって悩んでないもん!!(笑
今回はすごい衝撃で、かなり笑いました。
ほんと、自分の価値観では考えられないことのオンパレードですね、8日が楽しみですっ。
by non2t | 2011-10-05 17:18 | 雑記 | Comments(2)