2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

寒い!

涼しくなって欲しいとは思ったけど、なんか寒いですね・・・

日曜日は息子の運動会でした。
まぁなんとか開催出来ましたが寒いし、たまにポツリポツリと雨は降るし。
私は案外薄着で出掛けてしまったので失敗しました。
息子は園のみんなもいて、パパもママもいることが嬉しかったのか終始ご機嫌で
楽しそうだった。
無事に旦那ちんと競技も出来ました(ビリだったけど 笑)
1歳児さんだけ出番が一回きりなので、座って待っている時間のほうが遥かに
長かったですが、来年はもうちょっと出番もあるし忙しくなるのかな?
とりあえず一大行事が無事に済んでめでたしです。

その後、息子は元気満々ですが、夫婦揃って風邪ぎみです・・・。
なんか体調崩してばかりの自分にガックシ・・。
明後日は親子いも掘りなのだけど、天気も悪そうだし(その場合は屋内?でやるそう、どうすんだ?)
体調もいまいちで心配なのですが、今晩も早寝してなんとか全快目指します。


運動会で撮ったムービーを見てみようと、過去の映像も合わせてBDレコーダーに
取り込んだのですが、ちょっと前の息子がもう大分前のように懐かしい。
小さい小さいと思っていたけど、随分大きくなったなぁ、というのがベタだけど
一番の感想。手先も器用になって体のバランスも大分大人っぽくなった。
素晴らしい。
小さなときには、あんまりくせ毛じゃなかったんだ!?というのが発見(笑
もう産まれたときからクリクリだったような気がしていた。
毎日毎日ずうーっと一緒に居るのに、そんなことすら忘れちゃうんだねぇ。
どんなしょーもない映像も、後から見返すと面白い。昨日もじーーっと見入ってしまった。
もっと頻繁に色んなシーンを撮影しておこうと思った次第。
[PR]
Commented at 2011-10-06 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by non2t at 2011-10-07 14:38
鍵コメ様
こんにちは!コメントありがとうございます。
私も仕事復帰前には、まめに撮っていたのですが、今は全然。
毎日ずっと一緒に居れなくなった分、もっとマメにするべきなのに・・・。ダメですね・・(涙)
ほんと、ほんのちょっと前(なんせたった2年しか生きていない!)のことなのに、すごく懐かしかったり幼かったり、
その都度感じることがあるので、目を凝らして見て行きたいですっ。
by non2t | 2011-10-04 14:06 | 生活 | Comments(2)