2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

連休ですな

巷は3連休が2回で、大型連休なんていう人もいるのかな?
我が家は、連休はあまりなく(23~25に至っては、旦那ちんは25しか休めない)
ちょっと休める一週間、という感じです。
19日は結婚記念日ですので、毎年恒例?のちょいと旅行に行く計画です。
天気はいちまいちかな~。

息子は、今日も含め3週連続土曜日まで園なので、かなりお疲れなのだと思うのだけど、
ご機嫌で元気です。
大分前から旅行の計画をしても、息子の体調によっては取りやめも覚悟しておかないと
と思っているのだけど、今のところ楽しみな予定のときに調子が悪かったことがない。
なんて親孝行の息子だ。


f0024409_9321226.jpg

なんかブログの画像マックで食べてるのが多いような。
これはどっかに遊びに出かけるときに朝マックしたやつ
今のケータイのカメラ機能がほんっっっとに使えないので(シャッター速度?が遅くてもう何秒も
ずれちゃてるようなの、怒)以前に比べて気楽にケータイ画像を撮らなくなって
しまった。ケータイなんてなんでもいいや(基本メール・電話・カメラくらいしか使わない)、
と思ってたけどこんなに使えないのがあるだなんて。
やっぱりちゃんと比較検討して買うべきでした。


今はポテト150円ですよね。Sは普段から100円なんだけど??と思いつつ
これはどんなに腹が減ってなくても絶対Lでしょ!の、デブ一家(いや、旦那ちんは痩せ痩せ。
息子もそこまでではない・・私だけか)なのです。
[PR]
Commented by しろた at 2011-09-20 00:07 x
nonさん、お久しぶりです!
ご旅行はいかがでしたか?
我が家も先週、近場にちょいと旅行しました。
近場なものの、先月の(やや遠出)旅行より楽しめたような感じがありました。

↓お父様の言葉、はっとしました。見習いたいです。
尊敬できるすてきなお父様ですね!

育児をすることで世界も広がり、勉強になることは多いものの、夫婦間のささいな言い争いみたいなのは、子供が生まれてからのほうが確実に増えました。
なんとかしなくては、と思うこのごろです。
Commented by non at 2011-09-21 09:35 x
しろたさん
おはようございます!
今朝はすごい大雨で、息子を車から降ろすだけでかなり濡れました・・。帰りが恐怖です(苦笑)

旅行、行ってまいりました!が、昨日も雨の一日だったので(台風ほどひどくはないのですが)2日目の予定が大きく変更になりてんやわんやになってしまいました。近いうちに日帰りでリベンジできたらいいです。
小さな子供がいると、遠出を楽しむというよりは近場でちょこちょこ楽しいところがあるほうが断然有意義かもしれませんよね。
やっぱり動物が好きなので、小さな牧場でも動物園でも大喜びしてくれるので、いいです。

そうですよね。育児は楽しいですが大変でもあるので、夫婦間での分担が
ちゃんとできていないので、揉めることがほんと多いです。
揉める。までいかなくても不満に思うことが増えてそれが
積もりに積もってしまうような・・・。
早めにそれを少し取り除いていかないと、ほんとヤバイと思いますよね~。よい気分転換&ストレス解消が必要ですな!!
by non2t | 2011-09-17 09:54 | 生活 | Comments(2)