2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まだ暑い

まだまだ暑い毎日ですね。

土曜日は誕生会&役員会。その空き時間を利用して友人とランチ&買い物へ
行ってまいりました。
今が一番いい時期?ってくらいに秋冬物が出揃っていてテンションUP!
でも色々は買えない・・(最近ほんとに散財していて、財布のひもをこれ以上にないくらい
に締めなくてはいけない状態、トホホ)ってことで、一つだけ。
結構厚手のニットストール?にタッセルがついてて便利そうなやつ(FLORENT)
濃いめのチャコールと迷いましたが顔映り?を優先して(笑)こっちに。
着る(はおる?)と首回りがなんだか可愛いし、試着時には「もうあっつー!」って
投げたいくらいに暑かったので。これからの季節何かと便利に使えるといいです。
ダウン嫌い(似合わないから)の私なのにMoncler Sのベスト(Aラインでサイドがウール。画像探したけどなかった)
がすんごく可愛くて何度も試着したけどまさに10万超え。
絶対無理。しかもベストだし。。と自分をなだめる(苦笑
他のデザインもかわいいのだけど、身長が低い自分には大袈裟な感じ。

もう一個は息子の長靴。色で悩んだけど、いも掘りに向けて早めにGETしておきました。
私も長靴を用意するか?悩み中です。


f0024409_1165089.jpgf0024409_1171479.jpg
[PR]
Commented by さつき at 2011-09-12 16:24 x
non2tさんはオシャレさんなんですね♪
お洋服とかもこだわってお買いものしてそう~。
ニットのストールだなんて・・・素敵だわ~。
私はnon2tさんの苦手?なダウン派なんです。
でもモンクレールなんて買えないからパタゴニア止まり(笑)
雪山大好き夫婦なので(出会いのキッカケもスノーボード)、夫婦でパタゴニアだのコロンビアだの、そんな色気も何もないカジュアルな格好ばかりしています。
オシャレなnon2tさんみたいな生活に憧れます!!!
Commented by non at 2011-09-12 16:34 x
さつきさん
こんにちは!
おしゃれじゃないですよー、モンクレールだって結果買えませんし(笑)ただ欲しいって言ってるだけ!
うちもpatagonia大好きです。息子にも去年ボアベストを買ったくらいです!!
雪山大好き夫婦。素敵ですね。私も20台前半のころにはスノボ
行きました。旦那ちんはスキーもスノボもやらないので一緒に
行くことはなさそうですが。。

私も、広くてきれいなお家に憧れています。友達が新築ラッシュだったりするし。あぁいいな、こうしたいな~と夢だけは膨らむ始末。さつきさんのお家も、拝見しているととても素敵そうで羨ましいのです。
これからも色々情報交換してくださいねっ。
by non2t | 2011-09-12 11:07 | お買い物 | Comments(2)