2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

腹減ったー

息子の食欲がすんごいことになってる気がしていましたが、私もすんごい
ことになっていました。
昨日は、お昼食べたのにお腹が減ってセブンでお菓子を買ってバクバク食べて
しまった・・(しかもブラックサンダー)。
こいうい時期が2年に一回くらいやってくるような気がする。
ここで味をしめてそれを1カ月も続けようもんなら、大量増量という現実が待っているわけ
で・・・。なのでここは気分を引き締めていかなくては。

なーんか朝晩涼しくて、嫌ってほど眠れるけど早起きしなくちゃだし。お腹は減るけどあんまり食べちゃダメだし・・。
生きてくのが辛いッ!!(大袈裟すぎ)


そうそう、サンクスでやってるケンタロウパスタ、ほんとに何の気なしにサンクスにいき
たまたまあったのでっていう感じで食べてるんですが、どれを食べてもうまいです(あ、第二弾
のカルボナーラ、一番うまそうなのにそれだけ食べそびれました)。
第一弾のやつがすごく美味しかったので、売ってるとついそれに手が伸びるちゃう。
もう20弾くらいまで、続けて行って欲しいです。
[PR]
Commented by miamy at 2011-09-10 14:14 x
こんにちは!私も遊びにきちゃいました。

食べ癖がついでとめどなく食べてしまう気持ちわかります!
私は夏と冬の体重差が5キロ以上で、たいたい10月頃に
過食期がやってきて正月でラストスパート・・・。
不思議と夏にはもどるんですが、

最近子供の食べ残しを食べてしまうので危険です!!

ブラックサンダー美味しいですよね!
これを買いにわざわざセブン行ったりします。
サンクスで最近オススメなのが、
ファストフードコーナーの焼きとり(100円)!!
けっこう大きめなので、コバラ満たすのに最高です。
Commented by Non at 2011-09-12 10:56 x
miamyさん
こんにちは!
そしてコメントありがとうございますっ。
過食期!!・・でも戻るのですねっ。羨ましいーーー。
私なんか結婚してからというもの、人生最大体重を更新中で
もうほんと、これ以上は勘弁して、という感じです。
とはいえ、欲求には勝てずマックのポテトを全サイズ150円なの
をいいことにワシワシ食べてますけども・・・。

サンクスの焼き鳥、店舗でジューっと最終段階をするみたいで
とっても美味しそうですよね。
職場の昼にたべるのはきがひけるので(笑)帰りに買ってみようかな~。
Commented by ayumi at 2011-09-13 22:18 x
こんばんは。

サンクスのケンタロウパスタ、私も時々食べています。
会社から一番近いコンビニがサンクスなので!
というか、今まさに残業中で食べているところです。牛肉とごぼうの月見パスタ、美味しいですよー。
そして、いまキャンペーンだとかで過去のメニューが復刻していました。しばらく残業食は決まりです。
Commented by non at 2011-09-14 08:20 x
ayumiさん
おはようございます!
ayumiさんも食べてますか!!月見パスタ美味しそう~。
豚バラのカルボナーラも食べてみたいです。
うちは職場でお弁当をとっていて、夏休み期間(8月)は弁当がなく、色々コンビニ弁当食べれたのですが、最近はなかなか。
でもせっかくなので、近いうちに食べてみよう。
若手の男子の料理家さん、いろんな方が出てきましたがやっぱり
ケンタロウさん好きです。若いころに好きだったので、その
なごりで贔屓にしてしまうのです(笑
by non2t | 2011-09-09 10:43 | 生活 | Comments(4)