人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさまなのだ

昨日、「おひさま」ようやく追いつきました(笑

なんか、最近流し見っぽくなっちゃってるのですが。

月の沙漠をひそかに(?)練習してみんなにチクられたりさ、結局何に似てるんだか?わからん
まま(もしかしたらネタバレしました?)クスクス笑ったり、初恋の人(川原)だって
カミングアウトしまくる意味があるのかな?とか・・・。
かずさんの陽子LOVEについていけなくなってるのかな?
最近、ついついケチをつけたくなってしまうんですよね~(笑

少し前にも、それを実家の母と一緒に散々話して盛りあがりました。
私のなんだそれは、育子と茂兄のくだり(東京に行く前)がとにかくうっとおいしいということで
母のなんだそれポイントは死んだ春樹のマチコへの手紙を全文公開
しなかったところだそう。「で、結局なんて書いてあったんだよ!」的な?(笑

おひさまは、自分で想像してお楽しみください。的なドラマなのかな。
いや、どーでもいい陽子と茂樹の漫才の妄想シーン(by寺脇がいつまでもゲラゲラ笑う)
はしっかり再現しちゃってたしなー。


ま、何はともあれ色々突っ込みどころ満載(でも見ますよ!)のおひさま。
ソフトバンクのキャストとも結構かぶっているわぁ~と思った次第でした。
by non2t | 2011-09-05 12:00 | 生活