2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夏もおわり

月曜日は、前日(夜の動物園のため)遅くまで活動していたので一週間フルで登園
したら絶対調子悪くなる、という想定のもとにお休みをもらっていました。
なので私と息子はおやすみ。
前の晩遅かったから起きるの遅いだろうと思ったら、想像以上に早起き。
ママが辛かったよー。

しかも、夏日が戻ってきた感じ。これは、午前中遊んで午後思いっきり寝てもらう方向で、
と洗濯物を干して水遊びに出かけました。

f0024409_23222146.jpg
9:00オープンの水の広場に9:15には到着(家から車で5分)。
人もまばらです。
日差しは暑いとはいえやっぱり秋の気配。水は結構冷たかった。
どうかな?と思ったけど、園で毎日のようにプールをやってもらったおかげで
案外平気で楽しそう。
良かった。
11時くらいに近所の幼稚園バスがきて、わらわらと園児さんがやって来たので退散することに。
ママと一緒の水遊びは今年は今日でおしまいかなぁ~。とちょっと寂しい気分。
仕事をしていると平日は無理だし、なかなかタイミングがなくて。
来年はもっと行こうね。



息子はご機嫌でなぜか?上がってから走り回っていました。
ハワイアナスのサンダル、指が痛いのか?あんまり履かないんだけど
今日は文句も言わず履いていたよ。




f0024409_23284772.jpg
来年はもう履けないね。
可愛いあんよも期間限定。
[PR]
Commented by ちっち at 2011-08-31 13:49 x
こんにちは~
息子さん2歳のお誕生日おめでとうございます~!
いやぁ、早いですよね。
ほんと、もう少し可愛いチビッコの時間があってもいいのになぁ、って成長を見るたびに、嬉しい半面思いますよね。
ナツの生意気な言動にカチンときた時は、とくに双子たちが可愛くて可愛くて(笑)
でも、訳も分からず泣かれまくると、自己主張してくるナツがラクだったりもするし・・勝手な母です。

ビーサンの足可愛い!!ぷくっとした足に小さなビーサン、うちも来年履かせてみようと思います。
Commented by non at 2011-09-01 08:33 x
ちっちさん
おはようございます!
ありがとうございます、ほんと2歳あっという間でした。
このままあっという間に小学生?とか思うと寂しい気分です(笑
確かに・・きっと今、生後半年とかそういう赤子を世話するとなったらまた全然違う意味で大変を思い出して、「むーー!」と
なってしまうかも。
大きくなったらなったで、面白かったり可愛かったりする面も
沢山ですもんね。
息子の2歳をしっかり見つめていかなくては!(笑

ビーサン、もしかすると慣れないし指の股のところが痛かったりするのかもしれません。でも安価で手軽なのでどうなってもいいや!的な感じで水遊びのときには結構活用しました!なんか可愛いので、1つ買ってみるのもいいかもしれませんねっ。
by non2t | 2011-08-30 23:29 | 生活 | Comments(2)