2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2歳!

息子、土曜日に2歳になりました。

当日。旦那ちんが19時台に(かなり頑張った模様)帰ってきてくれたのでみんなで
ご飯を食べてお祝いすることが出来ました。
今年は実家の近所に新しくできたケーキ屋さん。
なかなかに可愛い(けど私好みではない)デコレーション(味はいたって普通)。
来年はどこに頼もうかなー?(作る気はゼロ)。


日曜日。去年行って楽しかったので誕生日恒例にするつもりの「ナイト・ズーラシア」へ。
中華街でランチして、Patagoniaを覗いて、ズーラシアへ。
今年は横須賀にいる友人も誘ってみました(旦那さまは仕事だったので、友人&娘ちゃんと現地待ち合わせ)。
二度目なので、まぁ目新しいことはないのだけどやっぱり楽しかった!
日が陰ってからは涼しいし、暗い夜道も楽しくて子供も大人も(ビール!)
浮かれてます。


f0024409_23102075.jpg
去年は「あそこだよ!」と指差しても関係ない空とか、
飛んでる鳥とかに心を奪われていた息子も
今年はしっかり見れます。
「わぁぁ~」とか「こわいっ!」とかしっかりリアクションしてました。










f0024409_23105953.jpg
帰りには、夜の小道を4歳の娘ちゃんに手をつないでもらってトコトコと嬉しそうに。
(2人の歩みがゆっくりで、ハーゲンダッツが終わってしまっていた!それが残念っ)。
とてもほほえましい光景でした。
楽しい一日だったね。
友人もとっても喜んでくれて、来年も一緒に行く約束を。






2歳になった息子は夏の間にちょっと太って、顔も男らしくなってきたし
言葉も急に出てきた。
あぁ成長したね、と嬉しく思う反面。もっともっと小さくて可愛い時期が長ければいいのに、
と思ったりも。
健やかにいつも笑顔でいれる一年になりますように。



あと少しで9月!
もう夏休み気分もおしまいですよね。
9月は、結婚記念日も兼ねた旅行に行く予定です。
体調崩さずに頑張りたいです。
[PR]
by non2t | 2011-08-30 23:16 | 息子 | Comments(0)