2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おひさま

仕事をしながらなので、大分遅れちゃったり、週末に一気に追いついたり
しながらも見ています。
自分にはもうぜーーったいに無理とわかっていても、姑さんとの関係とか
陽子は頑張ってるな、いいな。と思ったり。


どーでもいいのだけど、「おひさま」と「それでも生きてゆく」のキャストが
なんか微妙にかぶっていて(兄弟や親子も含め)、この間安藤サクラがおひさまに初登場
したときにはこいつは悪い奴だ!(笑)と思ってしまったよ~。
[PR]
Commented by rincy at 2011-08-23 16:05
こんにちは。
わたしもたまに飛んでしまいますが"おひさま"みてますよ。
そして全く同じ事思ってました。
"それでも生きてゆく"とかぶってますよね〜、すごく。
おひさまの洋裁の先生が喫茶店で出てきた時にはちょっと怖かったし
安藤サクラも完全に悪!にしか見えなかったですよ。
キャスティングしてる人が一緒とか!?笑
Commented by tohko_h at 2011-08-23 17:10
私は、木曜日にそこはかとなく暗い顔の満島ひかりちゃんを見た
あと、おひさまで明るい彼女が見られるとホッとします。そしてまた
木曜日には…のスパイラルに。安藤サクラのかぶりもビックリ!
Commented by non2t at 2011-08-25 09:21
rincyさん
おはようございます!
そうそう!あの洋裁の先生が書道の先生で登場!しかもすんごい
KYだし(苦笑
今をときめく?人をキャスティングするとかぶってしまうんでしょうか?(笑
今日は、ダークなほうの放送日ですね。
楽しみです。
Commented by non2t at 2011-08-25 09:23
tohkoさん
おはようございます!!
おひさま、はところどころ寒いところがあって、こっちが恥ずかしくなるような演技続出(特に寺脇パート)なのですが、
育子と茂にいのところがもう、見ている間むずがゆくるなくらいでした(笑
なので、私的にはどんよりひかりちゃんのままでいてくれたら
いいのに、、くらい思っちゃってます。
ただ最近の育子は生き生きしていて可愛いですね。本領発揮ですね!
by non2t | 2011-08-23 15:13 | 雑記 | Comments(4)