2005年9月挙式。2009年夏、ママになりました。


by non2T
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Cars

息子は物心ついた時?から車が大好きで。
男の子はみんな車や電車が好きっていうけど、甥や友人の息子ちゃんは該当せず
もういつ何時でも両手にブーブを手離さないところを見ると、やっぱりこれは車好きの旦那ちんの影響?
というか遺伝なのかな。と思ったりするのだけど

そんな息子に何ヶ月か前にカーズをレンタルして見せたらほんとーーに大好きに。
すっかり忘れていたけど姉のところには、PIXARのほとんどのDVDがあるので
借りて帰って。今ではお気に入りの絵本のようにどこに行くにも持ち歩いている始末(笑)

私はPIXARではMr.インクレディブルが一番のお気に入りで、他はそれほど(ニモや
モンスターズインクも)好きではなく、カーズに至っては興味もなかったのだけれど
付き合いで見ているうちに好きになってしまった(笑
なんというか1つのテーマをじっくり描いていて、そこがいいのだけど地味でもある?
そんな感じだったのだよね。すごく定番なのだけど、そこがいいというか。

今、劇場ではカーズ2が上映されているのだけれど(2はアクション路線のようですね)
見に行けないのでDVDを購入するか検討中(ほんとは勇者ヨシヒコとかSPECのBOXが欲しい 笑)
あとは「カールじいさんの空飛ぶ家」が気になった。見てみようかな。


来週は平日に一日だけポツっと休みをとって(息子は園へ)友達とランチ飲みしようと
計画しているのだけどついでに映画を見るのもいいね。ってことに。
「うさぎドロップ」にしようかな。
[PR]
by non2t | 2011-08-19 16:12 | 息子 | Comments(0)